 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲が… 

先日、買い物をして…
そこから火がついてしまったみたい。

去年、一昨年…う~ん「うつ」になってからは物欲が
極端に落ちていた。(買い物自体が面倒だった)
休職中は病院以外出掛ける用も買う用も無かったが。

なのに…復帰して1年。物欲が出てきたみたい。
とは言え、あれこれ買える訳じゃないのでセールを狙いますっ!
(休職中の節約癖?は残っている)
今年は久々のセールでお買い物。

でも、「これ!」というのがなかなか見つからない。
(まあ、無駄遣いせずに済むのだが)

多少は気に入ったものがあり…買い物ができた。
楽しみ&嬉しさもあった♪(こんな気分超久々)

その衝動が未だに残っているみたい。
何かが欲しい…というのがあって…
ネットでお気に入りのショップサイトを見たり
何かいいものがないかなぁ~と探している。
(だったらお店に出掛けて体動かせ!という感じだが)

とりあえず、今日は天気もいいし、
多少は体を動かした方がいいと思うので
ちょいとウィンドウショッピングに出掛けてきます!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/25 11:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/833-3c60ff1a









