スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫物はないし、残念なことが 

今日は疲れない程度に運動ができた。(かな!?)
行ってきたのはセールを狙ってのデパート。
1時間半ほどウィンドウショッピングができた♪
が、これ!というものは何も無く…
単にお散歩をしてきただけ。(まあ運動と思えばいいか)

それより…ショックなことが。

先日の連休、コートを買ったのだが、
(その店舗では最後の1点と言われ)
今日行った他のデパートの店舗に同じコートがあり…
更に安くなっていた(/_;)ガ~~~~ン(ToT)

買ったコート…まだ一回も着てないのに…。
と言うのも、
私の場合、大抵袖が長くお直しをしてもらうから。
(先日できて取りに行って…放置中(ーー;))

はあ、見たくないものを見て帰ってきた…。
しかも収穫物も無く残念なお出掛けだった(/_;)
物欲はあるのに買いたいものが無い。
これって一番楽しくな~~~い。

結局、帰ってきて何か無いかな~とネットを見ている始末。
まあ、そんなこともあるよね~って気持ちを入れ替えますっ!
(もう一着買った別のコートはもう無かったからそれは満足♪)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/25 16:13 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

そういうことがほとんどです

欲しいものがないときには無理して買わないのが正しいですよねぇ・・・。
でも、買ったモノが更に安くなっていたりするとホント(´・ω・`)ガッカリ…ですよね。でもそういう時もありますよ!
[ 2009/01/25 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。コートは特に春に向かって安くなっちゃうんじゃないですか。なんて安くなるの待っていると、なくなっちゃったり。タイミングが難しいですよね。気を取り直して週明けがんばりましょう。
[ 2009/01/25 17:23 ] [ 編集 ]

あります、ありますそういうことって!
私も買ったスーツが、まだ着ないうちにセールになってたなんてことが・・・・(-"-)
その日一日落ち込んでました。
でも、洋服も出会いだから、出会えたときが買い時なんです、きっと。
そう思ってます。
[ 2009/01/25 17:42 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

ありますよ~。もうちょっと待てば、安くなっていたことが…。
私も先日買ったブラウスが更に安くなっていて、ちょっと残念。
でも、欲しい!と思った時が買い時だったのだと思います。

あと、デパートの中を歩いていると、意外と歩数が増えていますよ。
[ 2009/01/25 22:32 ] [ 編集 ]

それ、わかります!

バッグなんてまさにそう!でも持ちたい時が買い時なんですよ、きっと。といっても休職中なので、只今すっかり物欲ないですが(苦笑)
[ 2009/01/26 00:43 ] [ 編集 ]

自分はユニクロで反対の体験をしました。買おうと思っていたジーンズが土日には1000円引きに。思わず飛びつきました。ここでもやはり買い時はあるんですね。
[ 2009/01/26 15:25 ] [ 編集 ]

私もネットのサイトで昨年買った服が、今年頭からバーゲンになって、半額になっていたのを見ました・・・。
無職なだけにかーなーりー凹みましたよ(笑)
物欲が出てきただけでも何よりです♪
たまたま欲しいものがなかっただけかも。
また何かいいもの(&安いもの!)見つかるといいですね。
[ 2009/01/26 17:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

いぬのきもちさんへ
 私の買い物は半ば直感的なので、買い物は比較的
 早い方です(^^ゞ欲しい物がないと場所移動です。
 買ったものが安くなると悔しいですが、無くなって
 いても後悔するんですよね~
 買ったときがタイミング!って思うようにします!

だいごさんへ
 コートは更に安くなるでしょうね~
 私の場合、今着るものが欲しかったのでまあよし!
 とします。
 更に安くなると残念ですが、狙った商品がなくなると
 後悔するし…買い物ってタイミングですね。
 今週は体調があまりよくないです(/_;)

Kaze花さんへ
 買った服も既に着ていればまだいいのですが
 着ていないと残念度が高いですよね~
 でも、買わずにその商品がないと後悔しますし…
 買いたいっ!って思ったときが縁なんですよね。
 私もそう思います!
 今後も体調によってウインドウショッピング散歩
 をしようと思います♪

lucy華望さんへ
 lucy華望さんも同じようなことがあったのですね。
 残念ですよね~
 でも、買わなかったら後悔することもありますし、
 買いたいっ!って思ったときが買い時なんでしょうね。
 (縁と思いま~す♪)
 デパートってホント何気に歩いていると思います。
 今後も体調によってウインドウショッピング散歩を
 しようかと思います。(寒い間は(^^ゞ)

カイセリさんへ
 安くなっちゃうと残念ですが、買っている時が
 楽しかったりするし、買いたいっ!って思った
 時が買い時なんでしょうね♪
 私もず~~っと暫く物欲がありませんでした。
 久々の物欲&久々に買い物。
 贅沢はできませんがたまにご褒美買い物をしたいと
 思います。(お財布さんと相談して(^^ゞ)

バンさんへ
 ユニクロは土日に安くなることありますよね。
 私も知らずに行って…土日セールを見たことが
 あります。
 買おうと思ったものが安かったとはよかったですね♪
 買いたいっ!って強く思ったときが買い時なん
 でしょうね。って思いま~す!

イノコロさんへ
 イノコロ氏も同じようなことがあったのですね。
 凹みますよね~わかりますっ!!!
 でも、買っているときって楽しいですよね。
 お金を使う瞬間ともいうのかな?
 まあ、買いたいっ!と思えたときが買い時&縁
 と思うようにしま~す!!!
 物欲は久々です。まあ必要?なものもあるのですが。
 できればセールでゲットできたら…と思って探しま~す!


[ 2009/01/28 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/834-fefc6bc1









