スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやダウン…はぁ… 

皆様のコメント有り難く読ませていただきました。
ありがとうございます。

月曜に寝込んで火曜はいい感じになった。
なのに…火曜の晩、全く寝付けない。
(会社のために起きるという緊張感があるの?謎)

いけない、と思いつつも追加で睡眠薬を飲んでみた。
それでも布団の中でうだうだ。眠れない。
時計を見るのも怖くて見なかったら…とうとう朝に。




頭は寝てなくて重いし、体も重いし…
こんなんで会社で1日は持たないと思い、またもや休んだ。

その後は一応安心したのか、薬が効き始めたのか
寝入ってしまった。

せめて午後からでも何とか出社しよう…と思っていた。
だけど…やはり体が動かない。
明日はセミナーがあり出かけないとならないし、
ここでムリするのも…と一日休むことに。(自分を納得させた)

今月は本当に体調が変。
労働時間もとうとう足りないから給与から引かれる。
気分も凹むし、何もかもついていない。

昨日はあれだけいい感じに出社できたのに雲泥の差。
自分の体が自分の体と思えない。何なのこの差は。
またもや社会人としてどうなのよ…と自分を責めてしまった。
(体が第一とわかっていながら、情けなかった)

またもや暗い記事ですみません。
明日、明後日は何とか体調が浮上することを祈って
この後もゆっくり休んですごしたいと思います。




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/28 17:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんばんは

私も体調イマイチで
まったりして
3時頃お布団を出ました。記事毎回読ませて頂いています。
お大事にしてください。。無理しませんように。。
ちなみに
またお布団の中です。
もう起きるとこですが。。
[ 2009/01/28 17:45 ] [ 編集 ]

こんにちは
大波もあれば小波もあり
さざ波もあり、津波もある。
うつは自然の流れの如く襲ってきます。
逆らわずに木の葉の如くなすがまま
それでいいと思います。
[ 2009/01/28 18:25 ] [ 編集 ]

暗い記事でもいいんですよ、ここにコメントをくださる方はみんな、みにぽんさんのことわかってらっしゃいますから。
見た目では判断されにくい病気ですから、周りの方が思っているよりも辛くてしんどいですよね。
でも、同じ病気の方は辛い気持ちがすごくわかります。
昨日は元気だったのに・・・会社員なのに・・・って自分を責めてしまう気持ちもわかります。
疲れているのに眠れない・・・って今の状態がウツの状態で「底」だと思いますよ。
(私もここ2日間そうでした)
もう少し良くなれば、前の「いくら寝ても寝たりない」くらいのリラックス状態に戻ると思います。
難しいですが、「自分を責めないこと」「頑張りすぎないこと」、ゆっくりゆっくりやっていきましょう。
焦らずにゆっくりしていれば、ゼッタイ良くなりますよ。
少しでもリラックスできますように。
[ 2009/01/28 18:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

まいさんへ
 いつも読んで下さってありがとうございますm(^^)m
 ムリもできないくらいに横になっていました(^^ゞ
 まいさんこそゆっくりゆっくりなさって下さいね♪
 私も今日はダウンして起き上がったのは18時頃です。
 寝たいときは体が要求していると思ってお互い
 やっていきましょうね♪

トマトさんへ
 波ですね~揺られるしかないですよね。
 逆らえばかえって大変になるでしょうし…
 耐える時期なのかも知れません。
 とは言え、またず~~~っと横になっていたら
 多少浮上してきましたが。
 酷い頃に比べれば浮上の時間は短くなった気がします。

イノコロさんへ
 ダウン記事2連ちゃん。(ダウンコートじゃないよん)
 自分でもいい感じ~って思ったのにね…
 あと3日!今月行くぞ~!って。
 今日やろうと思ったことも前日に用意していたのに…
 悔しさもありました。(まあ仕方ないけどね)
 寝たいときに眠れないって辛いですよね。
 イノコロさんも大変だったのですね。
 お互い波の底から這い上がっていきましょうね♪
[ 2009/01/28 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/836-f0d60cac









