スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合&買い物で何とかなった!!! 

今週はホント体調がイマイチだった。
でも、木金は自分なりに頑張りました~!!!
(ムリはしません。一応)

眠りは浅いし、寝れない日もあって今週はどうなるかと…
(昨日、一昨日もあまり寝た気がしない。。。)
でも、前日から翌日の準備をし、気合で何とかなった。
あとは、買い物の影響かも。



昨日(木)は外出する用があり直帰だった。
思いのほか終わる時間が遅かったのだが、(しかも疲れた)
気になるショップがあり…迷いつつも寄って帰った。
(日曜にそのショップを見て気になる服があったのです)

気になっていた服がないかな~と見に行ったら…
売り切れていた(/_;)(縁が無かったのね)

他に無いかな?と見ていたら…う~~~んと悩む服が。
(普段は自分では買わないかも?という服)
店員さんがよかったのか
「こんな色にも合うし…」と色々見せてくれ、
いいじゃん!と。(新たな発見?持っている服とも合う!)

10~15分ほどのお買い物。(私は早いんです)
買ったら「明日着ていこ~!!!」という気分になる。
(まあ、労働時間が足りない、と言うのもあるのだが)

残りの夜の時間は翌日の用意!!!
早朝出社するぞ!!!と気合を入れて寝る。
(って、眠りは浅かったが(>_<))

ただ、ちょっとした気合が背中を押してくれ
いい感じに出社でき、仕事もまずまずの調子だった。
(ええ、早朝って…7時前に行きましたとも。2日。
 カードキーがあるから一応ビルには入れるんです)

凹んだ日もあったけど、今回の早朝出社である意味
自信が付きました!!!
(結果的にはちょいと労働時間は足りませんでしたが)
週末はゆっくりとしようかな?お買い物かな?
(あっ、お財布さんが苦しいので見るだけだけど・・・)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/30 20:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~(’’
週末は雨ですねぇ~。残念ながらw
ゆっくりしましょう~。。
(私は出来れば言語の勉強をw

という私の今月の勤務…。
超勤44時間。欠勤4日間。。
給与は相殺されて+-0くらいかなぁ~。
どうだっ、変でしょ??w
[ 2009/01/30 21:26 ] [ 編集 ]

こんにちは
終わり良ければ総て
良し、行くぞ~
来週も。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2009/01/31 00:05 ] [ 編集 ]

よかったですね!
その、成功体験、達成感が治療にも大切と聞きました。これからも、お互い無理せずがんばりましょう!
[ 2009/01/31 01:16 ] [ 編集 ]

マイスリーだけにして (医者からOKもらったワケではないのでお薦めできません)調子の良い日が続いています♪

私も買い物は早いんです
買うもの買うとスグに帰路についてしまいます

今月も残業ゼロで欠勤なので大幅赤字!! (T_T)
なんとかやりくりしていますがソロソロ節約しないと...

で、でも物欲がぁッ!!
[ 2009/01/31 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。ちょっと新しいリズムをつかみかけてる感じですかね。男の場合、ただスーツとネクタイを適当に選んで、ワイシャツ、靴下、ハンカチとかそろえておけば、次の日の仕度は終わりなので、3分もあれば十分です。私は必ず準備してから寝てますよ。このペースでいけるといいですね。
[ 2009/01/31 14:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 週末は天気がよくなくて…おうちで過ごしました。
 家のことをしたりゆっくりできてまあまあかな!?
 言語の勉強を休みの日まで…素晴しいですっ!
 私も超過時間と相殺して勤務的には似た感じ?かと
 思います~(結果的に1時間ほど足りませんでしたが)

トマトさんへ
 結果オーライ!ですよね~!!!
 前日の準備が今回はいい感じでした。
 新しい服の影響の方が大きかったり???
 来週も無理なく気合を入れてやっていきますっ!!!

marutaさんへ
 過ぎてしまったことは仕方ないので次!と考える
 ようにしています。
 今回はそれなりに何とかなったのと達成感があった
 ので、今後の自信になりそうです。
 こういった経験も大切なステップなんだと思いました。

わわんちさんへ
 わわんちさんもお買い物が早いのですね。
 私の場合、買い物とウインドウショッピングと
 気持ち的に分けて出かけますが(^^ゞ
 働いていると労働時間も気になっちゃいますが、
 まずは体なので、ムリせずお互いいきましょうね!

だいごさんへ
 ある意味男性の服装は羨ましく思います。
 (スーツとネクタイで何とかなるところが)
 最近の私は新しい服で何とか気分を上げているかもです。
 (一応、復帰したからご褒美♪ということで)
 翌日の支度を殆どしない私でしたが、今回で翌朝の
 余裕を実感しました。何とかペースを持っていきます!


[ 2009/01/31 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/838-d300bcfa









