スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりダメだった(でも自分なりによし!) 

先週はホントに体が動かず2日も会社を
休んでしまった。
今週は何とかいい調子でいけるっ!!!
って思っていた。

なのに…
今朝は思うように体が動かない。
スゴク重くだるく…このまま会社に行けたとしても
何もできそうもないくらい。
(と言うか、起き上がることも支度もできぬほどの状態)
想像は付くと思いますが…


朝一、上司に連絡をし…休むことに。

でもね、何とか午前の様子を見ていた。
動けない…10時まで動けなかったら…
ムリせず思い切って休もうか…色々考えた。

11時頃になって動けるようになってきた。
まんまの状態で行きたかったが…
前日に準備をしていなかったのよね…
何とかシャワーを浴びたり準備をするのに動けた。
そして、通常の午後出勤達成!!!

その後はまずまずの体調に。
(午前は眠りが浅かった日の疲れがドットきたみたい)

仕事後は同期とお出かけして楽しんできました~♪
とりあえず半日でまずまずに浮上して安心した~
週末はどうしようか…
休みつつ程よく動きつつ過ごそうと思います~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/02/06 23:13 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんにちは。なんとか午後には復活されたようですね。多少無理してでも、そういう実績も自信につながっていくと思いますよ。週末は何されてますか。私はのんびりしています。
[ 2009/02/07 14:57 ] [ 編集 ]

午前中はともかくとして、午後定時出勤できだのはなによりですね。これからも無理せず、気長に鬱とつきあってくといいですよね。
[ 2009/02/07 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは
分かりますね~
その状態。よくありました。
私の場合は午後行けると判断して起き出すまで
午前中いけなかった引け目との戦いが凄かった。
会社着いちゃえばどうって事無いんですよね。
[ 2009/02/07 16:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 休んじゃおうか…と悩みましたが、後から
 また休んじゃった…と思うでしょうし、体も動くように
 なったので何とか気合を入れて出社しました。
 翌日が休みという気楽さもありましたが、午後に行けた!
 それなりにできた!という達成感がありました。
 今後も程よく気合でやっていこうと思います♪

バンさんへ
 午前はホントどうなるかと思いました。
 でも、翌日休みだし…と体が動き出したと共に
 気合をちょっと入れました(^^ゞ
 調子がよかったり、いきなり悪くなったり…とありますが
 気長に付き合っていきたいと思っています♪

トマトさんへ
 トマトさんもご経験があるのですね~。
 確かに休んでしまった引け目って感じますよね。
 私の場合今回は急いで準備しないと午後出社の時間に
 間に合わない!と考える余裕もありませんでした(^^ゞ
 会社に着いちゃえばホント何てことないですよね。
[ 2009/02/07 17:57 ] [ 編集 ]

わかります~一日の中で、さっきまでしんどかったのに、急に元気になってきて・・・ってありますよね。
朝のしんどさはなんだったんだ・・・と思うことが多いです。
これが日内変動ってやつなんですよね。
私も今は起きるのが10時ぐらいになっているので、段々早朝型にしていかないとまずいです。
来週金曜日から、設計事務所で短期で仕事が見つかりました♪
久々に図面書いてきまーす。(かなり緊張気味ですが)
[ 2009/02/07 18:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

イノコロさんへ
 先月までは1日寝込まないと浮上しなかったのですが
 今回は何とか午前中で何とかなりました♪
 まるで別人のようになりますよね…これが困る…
 イノコロさんも仕事が見つかってホントよかったね!
 起きる時間の調整とか無理せずやっていってね。
 勿論、仕事も無理しちゃダメだよ~!!!
 ぷちふぁいとぉ~って少し気楽にやっていってね♪
[ 2009/02/07 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/842-d11ebfa3









