スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔の深夜になるのか 

点滴、筋肉注射の効果はイマイチ。
今夜も高熱にうなされそうです。
既に38度7分。
当てにならない解熱剤を飲んでみたが
どうなるんだろ。
こんなことになるとは
思いませんでした。
(携帯より更新)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/02/19 22:39 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(10)

けっこうしつこいですね。私は念のため血液検査もしました。もちろん異常なしでしたが。
体力の消耗が激しいので水分、栄養は欠かさない方がいいと思います。スポーツ飲料(ポカリスウェットとか)、栄養補助食(ウィーダインゼリーとか)を使われてます?
いざとなったらどなたか(親とか)呼んで看病してもらっては・・・
お大事に!
[ 2009/02/19 23:13 ] [ 編集 ]

私は40度まで上がってようやく下がる質で、ビタミン入りの点滴してもらったりしました。本当に不安で体のあちこちに痛みが走って、、。インフルエンザではなかったけど、薬に弱く、気管支炎のような状態でした。婦人科で診てもらうのはどうでしょうか?体が冷えないように漢方の加味しょうよう散、処方してもらってます。ツムラよりクラシエのが飲みやすいです。
[ 2009/02/20 00:23 ] [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m
風邪、たいへんそうです(>_<)
うちのつよりんは、風邪で1週間、入院させられました。
透析してるので免疫不全なので流行にはすぐ、かかっちゃいます。
早く、よくなるように祈ってます。
[ 2009/02/20 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。具合どうでしょう。早く治るといいですね。お大事に。
[ 2009/02/21 12:11 ] [ 編集 ]

ウチは田舎なもんで人が少なく、なかなか風邪も移りにくい環境にあるのですが、人からもらった風邪の方がしんどいですよね。
出費もかさむし、体がしんどい上に、気になってしまうことが出てきてるとは思いますが、この週末穏やかにゆっくりいっぱい眠ってくださいね。
抗生物質(炎症を抑えるもののはず)と解熱剤で大概治ると思っていたのに、ホントしつこい風邪ですよね。
治ったらまた元気なアネゴに戻りますよ、心配しないでくださいね。
[ 2009/02/21 13:03 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ご存知でした?
明日放送されます。

NHKスペシャル
『うつ病治療 常識が変わる』
2009年2月22日(日) 午後9時00分~10時13分
総合テレビ

ご覧になってみてはいかがでしょう。

お大事になさってくださいね(^.^)/~~~
[ 2009/02/21 20:39 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか??

熱が高そうで心配です。。他のブログさん風邪ひきさん多いみたいですね。。
暖かくして。。
早く治りますように。。
お大事に。。
[ 2009/02/21 22:02 ] [ 編集 ]

風邪、大変そうですね。
自分はまだ引いてませんが、今年の風邪は本当にシツコイそうです。
体を暖かくして、ゆっくりとお休み下さい。
[ 2009/02/23 11:48 ] [ 編集 ]

お加減いかがですか?

ずいぶんな高熱ですね。
筋肉注射も効かないなんて、、。
お大事になさってください。
[ 2009/02/24 02:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

marutaさんへ
 結構しつこかったです!(もうイヤです!)
 スポーツ飲料も飲んで水分補給していました。
 結果的には肺炎で数日入院する羽目になりました。
 今週は自宅療養です。
 ええ、勿論実家に来て世話になってます(ーー;)
 相変わらずのダメ娘です…。

カイセリさんへ
 40度まで上がって下がる体質とは…。大変ですね。
 私は電子体温計で初めて40度を見ました。ビックリ
 結果的に肺炎で数日入院しました。
 今は自宅療養で今週はゆっくり過ごす予定です。
 (ほぼ元気になってます!)
 加味逍遥散は以前飲んだことがあります♪
 情報ありがとうございますm(^^)m

いずさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 こんな高熱が続いたのは初めてかもです。
 私も結果的に肺炎とわかり数日入院しました。
 ほぼ元気になっていますが、念のため今週は自宅療養
 です。ゆっくり過ごして完治させますっ!
 お気遣いありがとうございましたm(__)m

だいごさんへ
 今はほぼ元気です。が、今週は自宅療養です。
 結果的に肺炎とわかり数日入院していました。
 こんな急に肺炎になるとは…。
 ゆっくり過ごして完治させますっ!!!

イノコロさんへ
 風邪が移りにくい環境とは何よりです。
 通勤でも会社でも注意が必要な環境です(/_;)
 人からもらった風邪の方がしんどいんですね~
 と言うか、移して治る人もいますよね。
 今回はイタイ出費でした。(入院もしたので)
 肺炎だったのですが、急になるとは…
 今は元気になってきていま~す!!!
 (とは言え、今週は自宅療養です) 

ねこきちさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 紹介いただいたTV番組知っていましたが、
 当日は見れませんでした(/_;)
 でも録画してあるので見る予定です♪
 情報ありがとうございました~m(^^)m

まいさんへ
 こんなに高熱が続いたのは初です。
 風邪が流行っているようですね。
 結果的に肺炎とわかり数日入院しました。
 退院しましたが、今週は自宅療養です。
 (ほぼ元気になっています♪)
 お気遣いありがとうございますm(__)m

バンさんへ
 今年の風邪はしつこいんですね~。
 まさか…という事態になりました。
 肺炎だったので数日入院、今は自宅療養です。
 もうだいぶ元気になっているのですが、
 油断せず完治させたいと思いますっ!!!

さくら子さんへ
 今はほぼ元気になっています♪♪♪
 とは言え、今週は自宅療養です。
 肺炎とわかり数日入院していました。
 筋肉注射も効かないんですね…。
 お気遣いありがとうございましたm(__)m
[ 2009/02/24 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/850-440c3e22









