 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々によく眠れてる(-_-)zzz 

先週は高熱でまともに眠れず睡眠不足状態だった。
その前も寝付きがイマイチ、睡眠の質にむらがあり、
睡眠時の薬を調整しているところだった。
(安定剤を追加して様子見中)

とにかくよく眠れる日が少ないように感じていた。
それが…



月曜の晩からよく眠れているっ!!!

昨日は寝坊し過ぎて(9時頃まで寝てしまっていた)
親が心配して様子を見に来たほど。

退院を早めてくれたのは正解だった。
病院ではウトウトしかできず、昼間も何だかんだで
周りの音がうるさく眠れる環境ではなかった。

実家に来てからは静かだし、それなりに自由に動けるし、
病院からの解放感もあってかグッスリ眠れている。
翌朝、早く起きる必要がないという気楽さもあるのだろう。
(会社がない、というのも大きいみたい)

とにかく久々に眠れてうれしい限り♪
これで睡眠のリズムが戻ってくれるといいのだが。

明日は病院(内科)で再検査。
朝が早いので丁度「早起きのリハビリ」にもなるだろう。
検査結果が良好なら来週から復帰。
今の感じだとこのままいけそうな気がする。
ただ、暫くは注意して生活しないとな~。
(元気な体ってホント大切だな~と改めて実感)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/02/26 15:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

眠れるのってスゴい嬉しいことですよネ

私は寝付きは悪いけど途中で起きたり、朝にダルかったりとかはここのところなく、夢も見てないので眠りの中身は良いようです

睡眠のリズムは一定ではないので、また眠りの質が悪くなってもあまり気にしないようにッ!!

「また戻るサ♪」くらいに考えましょ~
[ 2009/02/26 17:01 ] [ 編集 ]

よく眠れているご様子、よかったです。
このままいい感じが続くといいですねv-411
わたしも昨日は久しぶりにお布団でゆっくり寝ました(笑
もちろん眠剤飲んでますが。

明日の再検査も結果いいといいですね、大丈夫と思いますが。
まだまだゆっくり過ごしてくださいね。
[ 2009/02/26 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは
睡眠がちゃんと取れて一安心ですね。
再検査も何もない事祈っときます。
エェーィイッv-421
[ 2009/02/26 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

熟睡できて何よりです。
やはり睡眠は環境にも大きく影響されるので安心されてよく眠れたのではないでしょうか。
体調の方も回復されてきているとのことで良かったです。
[ 2009/02/26 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 久々によく眠れています♪
 わわんちさんもいい感じに眠れていて何よりですね。
 今後も眠れたり眠れなかったりするでしょうが、
 お気楽にやっていくつもりです。
 (疲れれば土日に昼寝~!とやっていきます)

Kaze花さんへ
 久々によく眠れて気持がよかったです♪
 Kaze花さんもお布団でよく眠れたとのこと何より
 ですね♪
 検査結果も良好で来週から復帰です!
 とは言え、暫く無理はしないよう言われているので
 ぼちぼちペースでやっていこうと思っています♪

トマトさんへ
 検査結果は良好で来週から復帰です♪
 (お薬だけあと数日飲みますが。)
 トマトさんの祈りのパワーが届いたようです。
 ありがとうございました~m(^^)m

いぬのきもちさんへ
 入院で安静に…と言われても眠れなかったので
 安静なのか!?という感じでした。
 環境が変わるとやはり思うように眠れませんね~
 検査結果も良好なので来週から復帰です!
 とは言え、無理せず注意して過ごしていきます。
[ 2009/02/27 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/853-c5556def









