スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とかなってホッ 

約半月程休むことになってしまい、久々の出社だった。
抵抗力、体力が落ちているのは確かで(給料もね(/_;))
復帰に対しちょいと心配に思っていた。
(気分は何てこと無いが体力面が心配だった)
でも、それはある意味当然のことで「何とかなるでしょう」
とお気楽に出社日(復帰日)を迎えた。

朝起きれるかがとにかく気になったが、
何とかなるもので出社後も何てことなく過ごすことができた。
いつもより時間があっという間に過ぎた、という感じだった。
とは言え、病み上がり。
今後も調子に乗らず、(元気になりかけると調子に乗りそうな私)
ムリせず徐々にペースを戻していこうと思っています(*^^)v


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/03/02 19:43 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

一週間だけ休んだとしても体力は確実に落ちますね。
毎日軽くでいいので何かしら体を動かした方が
いいです(体操程度でOK)。

何はともあれ、祝無事復帰。

[ 2009/03/02 20:21 ] [ 編集 ]

まずは順調な復帰で良かったです。
長い休み明けは気が張っているので意外と動けたりすることもあるかと思います。しばらくはゆっくり行きましょうね。


[ 2009/03/02 22:58 ] [ 編集 ]

復帰おめでとうですッ♪

私も前は起きて食事してサテ着替えを...というときになってカラダが重くなって休んでしまう日々でした

朝、玄関を出てしまえばナンとかなるんですよね~

体力面はカラダを動かさないとどうにもならないですよネ
と言って、なるべく階段を使おう!なんて思っても、ついついエレベーター、エスカレーターを使ってしまいます

少しずつ元のペースに戻していってくださ~い

いっぺんに戻そうとすると精神的にリバウンドが来て、また朝が辛くなってしまいますのでッ
[ 2009/03/03 12:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 自宅療養中も起きている状態で過ごしていましたが、
 家の中に居ましたからね~体力は落ちていますね~
 ただ、思いの外疲れを大きく感じないので、会社で
 ちょこちょこ動きながら(運動代わり!?)
 体を慣らしていこうと思います(*^^)v

いぬのきもちさんへ
 想定外の自宅療養でしたので、鬱とは違った不安も少し
 ありました。
 仰る通りはじめのうちは気が張っている面もあるので
 しょうね。(自分ではあまり気付いていませんが(^^ゞ)
 仕事は何気にスローペースでやっています。
 体優先で徐々に年度末ペースにしていきたいと思います!

わわんちさんへ
 朝は何気にスムーズに動けるんです。
 (うつになる前より早くなった気もします)
 とは言え、一応止み上がりですし調子に乗らず、
 でも徐々に体を動かしてペースを戻していきたいと
 思っています♪マイペースでやっていきま~す(*^^)v
[ 2009/03/03 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/857-c70eff09









