スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に寝込む(/_;) 

先週は疲れが大きかったみたい。
(自分ではあまり気付かなかったけど)

金曜の夜から土曜の夕方までずっと横になっていた。
(動けない、という感じだった)
横になっていただけで、殆ど眠れなかったのだが(/_;)
金曜の晩から土曜の朝方まではウトウトだけ。

まあ、私が悪かった面もあるのです(ーー;)


金曜は友人が知ったお店に行こうと誘われ行ってきた。
調子に乗って少し日本酒を飲んだ。
と言っても量はそんなではなかったのだが。

疲れがあったのだろう…(後で思うと)
体調がよくなかったせいもあったのかも。(後で思うと)

超超超珍しく気持ちが悪くなってしまった。
(こんなことホント滅多に無い。自分でもビックリ)
家に帰るまでは無事だったが…帰ってからは…
(戻しちゃいました。なんてこと(>_<))

その後は薬を飲みたいのに飲めない状態。
という訳で朝まで眠れず(/_;)

明日、明後日は期首の準備があり残業覚悟。
体調だけ何とか整えておかないと。
(未だに本調子ではないので更新だけで失礼しますm(__)m)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/03/29 10:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

こんにちは。そういうときってありますよ。なんか疲れてるような、でも飲めば治るかなって。でもあとでやっぱりダメだ。ってなってしまう。あー、あのときやめときゃよかったみたいな。とりあえず、身体休めてください。
[ 2009/03/29 14:55 ] [ 編集 ]

無理しないでくださいね

大好きな日本酒飲んだためですね、無理しないでくださいね。
[ 2009/03/29 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは
カラダは正直に反応しますね。
もどすと体力も使うのでゆっくりカラダ休めて下さい。
[ 2009/03/29 18:28 ] [ 編集 ]

私もおんなじでした

金曜日、私も同じでした(-"-)
飲めば気分も上がってくるかと飲んだのが間違いのもと。
戻さなかったけど・・・
2時間ごとに目が覚めて・・

疲れてる時はお酒もよくないみたいですね。

明日、明後日はお仕事も忙しいとのこと、無理しないでくださいね。

[ 2009/03/29 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
気がつかないけど疲れがたまってるって事は良くあるみたいですね~。
私もしょっちゅうです…。

好きなお酒で気持ち悪くなっちゃうってのは厳しいかな…。
「超超超」って強調してるもんなぁ~。
お大事にね~
[ 2009/03/29 19:31 ] [ 編集 ]

週の真ん中へんと週末は疲れが少しづつたまってきているのが体感できるほどの時があります

私の場合、分かりやすいのはいつもより10~15分寝坊してしまうこと

この日は出勤できても早退してしまうことが多いんです

神経が過敏になっていて体も心も疲れやすい状態になってしまう病気ですので無理せず付き合っていくしかないと思います
[ 2009/03/30 11:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 飲んでいる途中も全く体調のことは気付かず…
 3~4杯だったのですが、今は私には多いのかも。
 (って多いかしら(^^ゞ普段は2杯程度です)
 久々の打撃にちょっとショックでしたが
 まあ仕方ない!と立ち直りました♪今は元気です!

okaさんへ
 どんなに飲みすぎても気持ち悪くなること
 なんてないんですけどね~
 調子に乗ったのは確かです(ーー;)
 程ほどに楽しむようにしま~す!!!

トマトさんへ
 カラダってホント正直と実感しました。
 それまでは全く自覚もなかったので(ーー;)
 調子に乗ったせいもあるので、以後気をつけよう
 と思います。(体調は復活しました~)

Kaze花さんへ
 Kaze花さんも似た感じだったのですね。
 金曜は休み前で開放感もあったのかと思ってます。
 (私は調子に乗った気もしますが(ーー;))
 疲れにもちゃんと気付いてあげないとですね~
 休日はかなりゆっくりしてその後は復活ですっ!!!

Gerontionさんへ 
 気付かない疲れは怖いですね~。
 後でそうか…って気付いたときは既に遅し。
 お酒で気持ち悪くなることはまずないんです。
 (今までで2~3回程度)
 なので「超超超」って強調しました~
 ゆっくり休んでしっかり復活しました~!!!

わわんちさんへ
 体調の目安があるのはいいことですね。
 早めの対処でゆっくりしてくださいね♪
 私も思えば週の後半はそれなりに疲れますが
 そんなもんかな~ってやってきていました。
 徐々に気温も高くなってくるので体調管理に
 注意したいと思います♪

[ 2009/04/02 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/871-00578b0d









