スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず復活~!!! 

今日(日)の午前まではイマイチだった体調も復活~!
(夕方にはまずまずいい感じに♪)
昼過ぎには行きたかったデパートにもお出掛け♪
(短い時間だったけど…)
単に今月末で失効になる某デパートのポイントを
使いたかったのです。(相変わらずセコイ(ーー;))
明日、明後日は某デパートに行くの難しそうだし、と。
折角のお天気、2日とも家にいるのは…とも思って。

しかし、あんだけの量であんなダウン…
(まずあり得ない。我ながら信じられない)
ホント気付かないところで体調がよくなかったんだな…
何とか体調も復活したし、週明けもプチふぁいとですっ!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/03/29 20:25 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

こんばんは。気にしなくて大丈夫ですよ。なんとなく飲んで、翌日、え、こんな体調悪いのなんて誰でもあることです。季節の変わり目ですしね。
[ 2009/03/29 21:13 ] [ 編集 ]

短時間だったけどお出かけできてヨカったですネッ♪

私もズッと前、ビックカメラから失効のハガキが来ているのを忘れていて1万ポイントを捨ててしまったことがあります

この時はさすがにビックリ

これから毎年忘れないよう6月と12月には乾電池を買うとかしてポイント失効しないように注意しています

まだまだこれからも良い天気の休日に出かけられますよ!
「気にしない気にしない」「そういう時もあるサ!」くらいにしておきましょう
[ 2009/03/30 11:06 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちはe-68

まずは、土日の間に体調を整えることができて、
良かったですねe-68

前回の記事ですが、気づかない間に疲れが溜まっていることもあるので、
「こんな時もあるさ~」ととらえていけばOKだと思いますよ。

今週は忙しそうだけど、ぷちふぁいとで乗り切ってくださいねe-420
[ 2009/03/30 13:03 ] [ 編集 ]

よしよし、復活してなにより。こけれからはお酒も気をつけないといけませんね。でも、大好きなんでしょ?、ちょっと可哀想。
[ 2009/03/30 16:23 ] [ 編集 ]

調子良くなってよかったです。
お出かけもできたようだし♪~
今週もぷちふぁいとですね。
[ 2009/03/30 19:34 ] [ 編集 ]

とりあえず復活おめ~♪
お酒はねぇ~、薬飲んでる間は云々とか言いますし、、
治ったら、以前みたいに飲めますよ^^

まぁ、飲みたいときに飲むべし。
飲んだ後の事は飲んだ後に考えましょうw
[ 2009/03/30 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

短期間で復活できてよかったですね。
元々体調がすぐれなかったのではないでしょうか?
適度に調整しつつお互い頑張りましょう。
ところで、デパートも好みがあるでしょうが、みにぽんさんは何派ですか?私は(伊系)が好き。でも、滅多に行かないですが~(高くて買えないので)買うとしても贈答用くらいでしょうか。。
[ 2009/03/30 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 え?こんな体調???って思いました~
 でも何気に早めに復活で気分も凹みませんでした~
 季節の変り目は確かに疲れやすいですね。
 注意しつつ楽しみたいと思います♪

わわんちさんへ
 お出掛けできてよかったです♪
 ポイントって注意していないと忘れちゃいますよね。
 1万ポイントは勿体無かったですね~
 お店も景色も春色で明るく、これからのお出掛けも
 楽しくなりそうです♪

lucy華望さんへ
 土日で何とかなってほっとしました。
 気付かない疲れはビックリしますね~
 とは言え、そんな時もあるさ~の気楽さで
 乗り切って行こうと思います♪
 ぷちふぁいと~でやってきました!(^^)!
 何気にあと1日で早いです~

okaさんへ
 復活してほっとしました♪
 お酒はここ数年気をつけています。(と思いたい)
 何事も程ほどに~って気をつけていきます!
 お酒はホントはいけないんですけどね…
 ちょっぴりで止めるようにします!(かな)

Kaze花さんへ
 滅多にないダウンの仕方で驚きましたが
 復活しました!(^^)!
 お出掛けもできたしまずまずの週末でした♪
 週明けからはぷちふぁいとぉ~です!
 (何だかんだで早く時間が過ぎています)

Gerontionさんへ
 この病になってからお酒はかなりセーブしています。
 (ってホントは飲むな。なんでしょうが(ーー;))
 程ほどに楽しみ翌日に影響の無いよう
 飲んでいきたいと思います!(あれ?違う?)
 治ったときには…どうなるんでしょう…
 (後悔せずにやっていきま~す!!!)

いぬのきもちさんへ
 後から思うと元から体調がイマイチだったのかと…
 (ホント珍しい変なダウンの仕方でした。)
 デパートは高島○、小田○(←何気に地味ですが)
 が多いです。理由は好きな服のショップがある&比較的
 空いているので。(表現が失礼ですが(^^ゞ)
 伊系も好きです!好きな服のショップがなく残念ですが
 品揃えは豊富なので目の保養にお散歩します♪
[ 2009/04/02 20:16 ] [ 編集 ]

買ってしまった。。
以前紹介されてたスペインのスパークリングワイン「1+1=3」。。
さっそく冷やして今夜あたり飲みますw
[ 2009/04/03 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/872-90583ccf









