スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニで発見!抹茶のパン♪ 

今週は寝ても寝ても眠くて…
やっと1週間が終わったぁ~という感じだった。
かなり疲れました。(大したことしてないのに…)
そのため、本日はかなりのお寝坊。
でもまだ眠いzzzそしてだるい…ゆっくりします。

さて、コンビニで抹茶のパンを発見!!!
(最近、お茶シリーズに変に反応してしまう(ーー;))


宇治抹茶メロンパン(公式サイトにリンク)



期間限定で(発売期間:2009/4/1~5/31)
京都宇治:辻利兵衛本店 コラボレーション企画
らしい。(↑公式サイトにリンク)

早速、朝に食べました~(朝は甘いものを欲するんです)
抹茶色のメロンパン。(深い緑色でなんだが癒される♪)
サンドイッチのように半分に割れていて、間にクリームと
小豆が入っています。

抹茶の味とクリーム、小豆がいい感じでした♪
クリームも多過ぎなくてそれが丁度よかったです。
期間限定のようなので興味のある方は是非♪

あとは…

ダブルでずっしり
抹茶&ミルクデニッシュ


こちらは他のシリーズで食べたことがありますが
ネーミング通りずっしりしてますよね…
つい、抹茶とあって買ってしまいました(^^ゞ
あとで食べま~す!この味はお初♪

本日は抹茶のパンの紹介でした~♪
(あっ、手軽に買えるコンビニのね)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/04/11 13:00 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(7)

こんにちは。私は基本的に甘いもの系はダメですが、たまーに、居酒屋で抹茶ミルクを飲むと言い張っては、いつも後悔してます。抹茶はおいしいですよね。あとは抹茶アイスクリームとかですかね。
[ 2009/04/11 15:07 ] [ 編集 ]

自分も大好きです。近所のコンビニでは良く売れるらしく、いつも品薄です。
[ 2009/04/11 17:53 ] [ 編集 ]

抹茶味か・・・。

なぜか苦手なんですよね。

人が食べてるの見るとおいしそうに見えるんだけど、
自分で食べると苦くて苦手です。

緑茶も冷たいのとか最近飲めるようになったし。
[ 2009/04/11 22:39 ] [ 編集 ]

抹茶メロンパンと、抹茶ミルクディニッシュですね。
うん!インプットしましたv-221
[ 2009/04/12 13:22 ] [ 編集 ]

抹茶が好きなんですね、岡も好きれす。
岡は最近、ダイエット目的で、カロリー0のゼリー食べています。でも、パッケージの表示見ると糖質7gとかなってる。やはりカロリーあるのかなぁ、、、
[ 2009/04/12 16:11 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

抹茶メロンパンかぁ。
ちょっぴり贅沢な感じですね♪
私もチェックしてみようっと。

ちなみに抹茶ものは、甘さの中にほろ苦さがピリリと
効いていていいですねぇ。
個人的には、ハーゲン●ッツの抹茶アイスクリームが好み♪
[ 2009/04/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 甘いものが得意ではないのですね~
 居酒屋で抹茶ミルク???
 ドトー○などでは私も飲みます。
 抹茶のアイスもいいですね~♪私も好きです!

バンさんへ
 抹茶がお好きなのですね♪
 近所のコンビニで品薄とは…
 私も何気なく見て…ん?と見つけました。
 普段は品薄なのかな???

べーちょさんへ
 抹茶は苦手なんですね。
 私もよく食べるわけではないですが
 あのグリーンに誘われてしまいます(^^ゞ

Kaze花さんへ
 先日、抹茶のパンを作っていましたよね~
 コンビにでも今は抹茶シーズンなのでしょうか。
 インプットして機会があれば試してみて下さい!

okaさんへ
 抹茶は好きですね~とは言え頻度は高くないですが。
 okaさんも抹茶はお好きなんですね♪
 今回食べたパンたちはカロリーは高めかも。

lucy華望さんへ
 コンビニのパンですが、ちょっぴり贅沢を
 感じました♪機会があれば是非是非♪
 確かに抹茶はほろ苦さで甘さが程よくなって
 いいですね♪抹茶のアイスもいいです~うん!

[ 2009/04/13 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/879-6e08585a









