 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが私のお昼の癒しでした♪ 

動物が大好きな私です。
最近、休み時間はちょっとした動物の動画で
癒されています。
こんなん会社で見てていいのか?
いいんです、きっと。(勝手に決めてます…)

気が向いたら見て癒されて下さい♪
(猫ちゃんたちです。猫鍋に続く???)


ねこ丼




ねこ麺


カワイイ~~~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/04/13 20:58 ] 日々+花・鳥・自然etcの写真 | TB(0) | CM(6)

ねこ、てかわいいですよね。

飼いたいんですが親に爪を壁でとがれるのがやだって反対されて飼えないんですよね。

まじ、癒されます。

[ 2009/04/13 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。こりゃ癒されますね。って、撮った人がすごいと思いますよ。わが社はセキュリティにひっかかって見られないですよ。
[ 2009/04/13 22:20 ] [ 編集 ]

ウチのネコにもやらせてみよう(笑)

紙の袋とかを床に置いておくと恐る恐る中を見て入って行く仕草はカワイイです~
[ 2009/04/14 12:26 ] [ 編集 ]

ネコ、本当に癒されますよね。これがまた何やっても可愛いですね。
[ 2009/04/14 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは
ネコかわいいですね。
家の会社は外部のネット閲覧には申請が必要なので
普通の人は観れません。
見れる人も監視されるのであまりにも業務に関係ないの見てると怒られます。
ご注意ください。
[ 2009/04/14 19:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

べーちょさんへ
 かわいいですよね~♪
 以前ねこを飼っていましたが、爪とぎは
 していましたね~
 私も今は飼えないので映像で癒されています♪
 
だいごさんへ
 癒しですよね~♪撮った人もすごいですよね~
 しかし、ねこは狭いところが好きですね。
 我社のアクセス制限はゆるいと思います。

わわんちさんへ
 ねこちゃんを飼っているのですね♪
 いいですね~。是非どんぶり?などなど
 試してみて下さい。
 ねこのちょっとした仕草はホント癒しです♪

バンさんへ
 かわいいし癒しですよね~♪
 あの仕草が何とも言えません。
 映像だけでも癒されちゃいます(*^_^*)

トマトさんへ
 ねこはかわいいです~♪
 うちのネット閲覧は厳しくないので(^^ゞ
 トマトさんのところは厳しいですね~
 誤解されない程度に注意しま~す!
[ 2009/04/15 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/881-3de0deef









