スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に大きめのダウン(>_<) 

土曜はまずまずで衣替え、片付け、掃除などなど
家のことをしていた。
とは言え、だるいな~でも今しないと着るものが…
と半ば強制的でもあった。(今の時期着るものが難しい)

で、日曜になると…どうも様子が変。

日曜の朝。起きたくても起きられない。
眠くて眠くて目が開かない。
結局夕方まで寝っぱなし。(生理前の影響もあったぽい)

そして月曜。
やはり体がだるいし動かない。気分もウツ気味。
何もかもやる気がない状態。(しかも悶々としている。)
ホントは会社に行かないと…ということがあり気になったのだが…。
どうすることもできない体調で休んでしまった(>_<)
そして、またもや眠くて眠くて、だるくてだるくて…寝てしまっていた。
(途中、気分的にやばくデパスを飲んだせいで眠気もあったのかと)
起きられるようになったのは…やはり夕方。
食欲もないし…(食べる気すらない状態。プチ昔を思い出す…)

仕事ですべきことがあったのに行けず、後悔(/_;)(仕方ないけど)
明日、何とか追い上げないとな…(未だに変な眠気とだるさが(>_<))
それにしても情け無い。2日も寝込んだのは久々かも。
季節の変り目だからかな???体がついてかないのかな???
済んだことを考えても仕方ないから次!と思おう…ふぅ

※前の記事のコメレスは少々お待ち下さいm(__)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/04/20 18:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

みにぽんさん、こんばんは。

体調、如何ですか?
実は私も日曜日は一日中動けずに、ウツ波が襲ってきました。
そして、ずっと横になっていました。
今日は病院に行く日だったので、何とか出かけることができたのですが…

お互いに過ぎたことは気にせず、マイペースに過ごしましょうね。
[ 2009/04/20 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。季節的なものもあるでしょう。
天気も下り坂だし。下ったら上るだけ。
大事にしてくださいね。
[ 2009/04/20 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

体調悪いようで心配です。
この時期は気温も日照時間も天気も大きく変化しますので体調を崩しやすいかと思います。

休むときは休む!仕事の事はあまり気にしないでゆっくりお休み下さい(実際、気にしないことが現実的で無いことは理解しています)
[ 2009/04/20 22:33 ] [ 編集 ]

この時期、体長崩しやすいようです

私も先週は2日しか出勤できず、今週も月曜は休んでしまいました

家を出てしまえばナンとかなるのに玄関を出るところまで行かない

なんかもうチョっとなのにな~と思うのですがソレができないんですよネ

仕事を追いあげないと~と思うとまたウツウツとしてしまいますのでこの場は仲間のチカラもかりてマイペースでやってください
[ 2009/04/21 14:18 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、体調のほうはいかがですか?
私も調子がもうひとつの日々です。
この時期はやはり調子を崩しやすいのでしょうか。
お天気がいいと暑さでぐったりして・・
天気が悪いと気持も沈んでという感じです。

そうそう、すんだことは考えても仕方ない!
ゆっくり休んてくださいね。
お互いぼちぼちいきましょうね。
[ 2009/04/22 20:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 最近にしては長く寝込みましたが、浮上しました。
 とは言え、季節の影響でしょうか。疲れやすさが
 増してきた気がします。睡眠の質もちょっと…
 lucy華望さんもウツ波が来たのですね。
 少し波が似ていますね。お互いボチボチ乗り切って
 いきましょうね~♪

だいごさんへ
 疲れやすさが気になりますが、季節的なものと
 私も思います。
 とりあえず2日寝込んだら浮上したので
 まあ、よし!とします。

いぬのきもちさんへ
 久々に2日寝込みました。大体は1日で何とかなる
 のですが…。季節的な影響もあると思います。
 (季節の変わり目ですし…)
 休むときは休む!に限りますね。
 デパスを昼間に飲むと爆睡してしまうので
 何も考えずしっかり休むことができます(^^ゞ

わわんちさんへ
 わわんちさんもまずは体第一で働いて下さいね。
 とは言え、出勤できた日など気なるとは思い
 ますが。私の場合は寝起きから動けないので
 半ば出社は諦めてできれば午後から…と考えます。
 お互いボチボチ乗り切っていきましょうね♪

Kaze花さんへ
 週末はグッタリでしたが、2日寝て何とか復活。
 でも、疲れやすいですね~
 気候の影響もあるんだと思います。
 済んだことは忘れ(一瞬後悔していますが(^^ゞ) 
 今は何とかやっています!!!
 ボチボチムリせず乗り越えていきましょうね~♪

[ 2009/04/22 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/883-3ab5998c









