スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れやすいな~最近 

久々に2日も寝込んだが、その後は復活!!!
仕事もまずまず順調に進んでいる。
とは言え、ちょっぴりの残業状態。
(朝は8時前に出社しているし。。。)
そんなだからか、疲れやすい。

寝付きの悪さがネックなんだよな…
朝、起きて疲れているのもネックなんだよな…
まあ、あと2日!と思って乗り切っていきます!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/04/22 21:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

知らず知らずの間に体力が落ちているのでは?
ほんの少しでいいので、毎日何かやったほうが
いいです。


[ 2009/04/22 22:46 ] [ 編集 ]

なかなか睡眠をとるのって難しいですよね。
でも、いくらかでも上昇気味なのは何よりのことです。この調子でゴールデンウィークまsで頑張れればいいですよね。
[ 2009/04/23 15:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。たくさん眠れても疲れがとれなければ意味ないですしね。寝つきが悪いとなるとなおさら、つらいでしょう。睡眠の質があがればいいんですが。あ、お香とかは寝る前にもやってるんでしたっけ。
[ 2009/04/23 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少しオーバーワークになっていらっしゃるのでしょうか。
でもお仕事の方が順調なようなので安心ですね。
土日でゆっくり疲れをとってくださいね。
[ 2009/04/23 18:51 ] [ 編集 ]

みーもおなじです。

お久しぶりです~。
こんばんわ!!
実はみぃもここのところちょっと体調を崩しまして。
久しぶりに早退&翌日休みをしました。
みぃは今の時期あまり得意ではないのですが、
オーバーワーク(プライベートも含めですが)してしまったようです。
無理をしないで、具合が悪いときはしっかり休んで心のガソリンを満タンにしましょうね!!
明日行けばお休みなので、みぃも頑張って行ってこようと思います!!

話は反れますが、ブログ引っ越ししました。
よかったら遊びに来てくださいね!!
[ 2009/04/23 21:11 ] [ 編集 ]

私もここのところ寝つきが悪くなり途中で夢を見るようになって、朝、目覚ましが鳴る前に起きてしまうようになりました

そこで中期型の導入剤を飲むとモロに朝まで残ってしまい、眠いのと重いの両方で会社を休む始末

そして日中は集中力もなくて...
なんか困った状態になりつつある感じですが焦るとコレまたウツに良くないしで堂々巡りみたいになってる感じですが割り切って仕事しています(面倒見の先輩がいるので甘えてしまっています)


みなさん、ここのところの天気で体調崩されているかたが多いようです

もうすぐ長期休暇!!と思って乗り切ってください

私もあと1日で休みに突入~!!!!♪♪
[ 2009/04/23 22:46 ] [ 編集 ]

復活してなによりです。無理が出たのかも知れませんね、今後も気をつけましょう。
もぅすぐGWです。GWは体調を整えてと。

トウモロコシは1坪の庭で育てています。
今は、発芽したばかり。
これから間引きして、育つのを待つだけ。
おなかに入るのは7月初めですばい。


[ 2009/04/24 15:58 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
復活して何よりです(^^♪

この時期、季節の変わり目なのでしょうか?
私の周りでも何気に体調を崩す人が多いようです。

オーバーワークは大丈夫ですか?

もうすぐGWなので、しっかり充電してくださいね。
[ 2009/04/25 00:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 体力は元からあまり無いんですよね…
 だから余計に疲れるんだと思います。
 運動も定期的に…と思いつつその余力が
 今は無いんですよね…(ーー;)
 通勤だけで精一杯の状態です(ーー;)

バンさんへ
 どうやら寝ているのですが寝た気がしないのが
 最近ですね。。。疲れが残っています(/_;)
 とは言え何とかなっているのでGWを楽しみに
 乗り切っていきたいと思いま~す!!!

だいごさんへ
 深い眠りになっているみたいなんですが、
 本人は寝た気がしないんですよね。。。
 最近、睡眠の質がイマイチです(/_;)
 お香もやっていますよ~
 何とか乗り切っていきたいと思います!

Kaze花さんへ
 急ぎと言われていたものがあり、ほんの少し
 頑張っちゃったかも知れません。
 とは言え、大きく疲れるわけではないので。
 順調に区切りのいいところまで進められたので
 今週はよし!です♪土日はゆっくりしま~す!

みーさんへ
 みーさんも最近の体調がイマイチだったのですね。
 季節の変わり目かちょっと疲れやすいです(^^ゞ
 たまたま仕事もちょいと急ぎのものがあったので。
 休むときはしっかり休んで、充電して…
 ってやっていきたいと思います♪
 お互いムリせず乗り切っていきましょうね~!

わわんちさんへ
 寝付きが悪いと睡眠もイマイチですよね。
 私の場合、会社に行けさえすれば何とかなるんですが
 わわんちさんは会社でもムリせずやって下さいね♪
 この季節体調がイマイチの方は多いかもしれませんね。
 お互いムリせず乗り切っていきましょうね♪

okaさんへ
 動けないほど寝ていたので復活できました♪
 疲れが溜まっていたのかもしれません。
 GWを楽しみにやって行きます!!!
 トウモロコシもいい感じに育っているようですね。
 7月が楽しみですね♪

lucy華望さんへ
 しっかり休んだのでその後は復活、順調に
 仕事も進みました。
 季節の変わり目の影響ってあるでしょうね~
 お互い気を付けて休みつつやっていきましょうね♪
 GWを楽しみにあと少し!乗り切っていこうと
 思います♪土日はしっかり充電しま~す!!!
[ 2009/04/25 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/884-c81edab6









