スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか乗り切り、金曜は楽しかった~♪ 

ここ最近、プチ急がされている仕事があって
昨日(金)には何とかいい区切りまで終わった。
週末はスッキリ休めますっ!!!
(ある程度作ると、ここは修正して…
 と細かな変更依頼があって、
 進んでは、戻り、また進んでって感じだった)

疲れがあって、でも仕事が気になって…
という1週間だったが、午後になると順調で
何とかなった。(睡眠だけがネックだった)
で、週の最終日(金曜)には…

若手の後輩4人で飲みに行ってきました。
私が飲めると言う噂(あっ、事実ですが)
を聞いていたらしく飲んでみたかったらしいです。
(嬉しいですね♪♪♪)

今まで何故か機会が無く、今回のメンバーで飲むのは初。
(メンバーの一人とは昔からよく飲んでいたが)
飲んだことの無い後輩とも仕事中はそれなりに話したり
笑ったりしていたから違和感は無かった。
逆に楽しみだった♪

飲みの席ではとにかく笑って、楽しい飲みでした♪

後輩たちはホントいい人たちで、私に変に緊張もせず
(あっ、私だからっていうのもあると思いますが)
あれこれ楽しい話になり、笑いが絶えなかった。

時間が経つのはあっという間。気付けば23時。
また、適当に飲みの機会を作ろうね~って
感じでお開きになりました。

後輩たちはホント可愛いですね~♪♪♪
楽しかったからまた絶対に機会を作って
美味しいものを(お酒も?)食べに行きたいと思います。
週末はスッキリ、ゆっくり休みたいと思いま~す♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/04/25 13:35 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんにちは。週末まで乗り切れてよかったですね。気の合う後輩と飲みに行くのは楽しいですよね。私もよく行ってます。
[ 2009/04/25 13:55 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

楽しい週末e-65を過ごせて良かったですねe-68
気を使わない仲間と飲みに行くのは、最高に楽しいですね。

週末はのんびりすごしてくださいね。
[ 2009/04/26 15:08 ] [ 編集 ]

飲み会良かったですね、もぅ飲み会参加出来るんだ。岡は病気の初期はたまに参加してましたが、ここ最近参加すらしていません。
でも、良い後輩にめぐまれてなによりです。大切にしてあげてください。
[ 2009/04/26 16:02 ] [ 編集 ]

飲み会に参加出来る様になったのは何よりですね。それだけ強くなられたんですね。自分も岡さんと同様ここ最近は参加すれしていません。じぶんはいま鬱の波の中にいるからです。ゴールデンウィークは、お互いゆっくりと過ごせれば良いですね。
[ 2009/04/27 17:05 ] [ 編集 ]

わわんち

バタバタした週の最後、楽しい金曜の夜でヨカったですねッ v-218

アレルギーだから仕方ないけど飲めるのがうらやまし~

今回のゴールデンウィーク休みは変則休みでまとめて休みではなくて出たり休んだり

間違えないようにしなくちゃ(笑)

年末年始は気にしていたのに暖かいと思ったら涼しくて(寒いくらい)風邪をひいてしまいました

「風邪かな~?」という症状から4日が経って高熱は出てないのでインフルエンザではないと思いますが明日は(29日)は出勤しないといけない内容なのでユンケル飲んで寝ます(笑)

(高い製品は効くらしいです)

みにぽんさんもこの時期は油断しがちですので体調には気をつけてくださいねッ
[ 2009/04/28 17:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 大勢で飲みに行くのは抵抗があるのですが、
 (元からあまり好きじゃないのかも)
 気の知れた人たちで気楽に楽しく飲めるのは
 ホントにいいですね~♪
 反動が無い程度に楽しもうと思いま~す!!!

lucy華望さんへ
 後輩たちとは初だったのでいい機会でした。
 かわいい人たちでホントよりかわいくなっちゃい
 ました(ちょっとおばちゃん入ってます(ーー;))
 気軽に楽しく飲めるようになったのもある意味
 進歩です。また楽しんでこようと思います♪

okaさんへ
 気の知れた4~5人程度で飲みに行く程度です。
 大勢はまだちょっと…というか、元からそれ程
 好きではないのかも・・・。 参加できるように
 なったのもここ最近です。ある意味進歩!?
 後輩たちはホントにかわいいです~♪ 

バンさんへ
 飲み会に参加…人と会うのもいやな頃を思えば
 楽しめるようになって進歩と思います。
 まだ、体調がいいとき、気が向いたときしか
 参加はしていませんが(^^ゞ
 GWは適当にゆっくり過ごそうと思いま~す♪
 
わわんちさんへ
 楽しい金曜でよかったです。
 バタバタしても最後がいいと全てよし!
 という気分になります。
 風邪の具合はいかがですか?お大事にして下さいね。
 この時期は体調を崩しやすいようなのでお互い
 ムリせずやって行きましょうね♪
[ 2009/05/03 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/885-ad523f3b









