スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調面も精神面もダメダメ 

月曜から体調はグッタリ、精神面も何だか…
という状態になり午後から帰ることに。
(仕事にもならない状態で。週明けから何てこと(/_;))
その後は24時間以上寝ていた。(ダメダメ状態)
ええ、翌日も休む羽目に。
(体が動かない上、精神面もイマイチでホントにダメだった)

どうもここ最近調子が下降気味。
無気力になる。その上、変なモヤモヤ感もある。
今は少しいいがそれでもイマイチ。(ゆっくりします…)
昔を思い出すような体調ともいえる。(やめて~)
とりあえず、この記事の更新だけにします。
前の記事のお返事は少々お待ち下さいm(__)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/04/29 09:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

今日は出勤です

風邪の治りかけでドリンク剤を飲んだので気持ちよく出社できましたが、こんなに気分良く会社に来れたのはいつぶり?と思うほど

4月は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です

私も6日くらい休んでしまいました

気にしないで今は体と心をユックリ休ませてくださいね
[ 2009/04/29 09:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。疲れがたまっているんですかね。
ゆっくり休んでください。
[ 2009/04/29 10:51 ] [ 編集 ]

調子はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩される方が多いそうです。
(昨日の受診の時Drに言われました)
無理せずゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/04/29 18:44 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

体調は如何ですか?

先週、私もフワフワ感があり、
体力&精神面がガタガタになってしまい、仕事を休みました。
(翌日は午後からの出勤だったので、何とかなった)

今はゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/04/29 22:22 ] [ 編集 ]

お大事に。。

ここのところ
お疲れが出たのでしょうか。。

もうすぐ連休ですね。

ゆっくりできるといいですね。。
[ 2009/04/29 22:36 ] [ 編集 ]

アネゴお久しぶりです。
ちょうどゴールデンウィークなので、しばしゆっくりしてくださいね。
ここ最近寒かったようで(我が家はいつも暖かいのですが)、体調を崩しやすい天候だったのかもしれませんね。
モヤモヤしてしまう気持ち、体がしんどいときよりも辛いですよね。
少しでもいいからご飯を食べて、たっぷりたっぷり睡眠とるようにして休息してくださいね。
[ 2009/05/02 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 気分よく出社できたとは何よりですね♪
 確かに季節の変わり目は体調管理が大変ですよね。
 1.5日休んで何とか復活しましたが、今後の
 体調管理も考え過ごしていきたいと思います。

だいごさんへ
 疲れは何気に溜まっていたようです。
 あれだけ寝たので(-_-)zzz
 その後は復活しましたが、これからの季節の
 ことも考えて体調管理をしていきたいと思います♪

Kaze花さんへ
 1日以上寝っぱなしでした・・・
 何とか復活はしていますが、疲れやすいですね~
 寝付きが悪いのがネックです。
 病院なのでその点も相談してきました!

lucy華望さんへ
 体力面か精神面かどちらかがまずまずなら
 いいんですけどね・・・どっちともってなると・・・
 ですよね。
 lucy華望さんも身体共にイマイチだったのですね。
 お互いGWを少しでもよく過ごしましょうね♪

まいさんへ
 気付かぬ疲れってあったのかもしれません。
 いっぱい休んで復活はしました♪
 でも、この時期は疲れやすいですね~
 対策を考えながら過ごしていきま~す!

イノコロさんへ
 気候の影響もあったのかと思います。GWになったら
 寝まくっていました(-_-)zzz
 精神面が久々に変だったので参りましたが、何とか
 なるでしょう~と乗り切るつもりです!
 嬉しいGWもあっという間なのかな…
 でも、ゆっくりでも楽しめれば…と思いま~す♪
[ 2009/05/03 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/886-27c28597









