 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の日(漢方で様子見に) 

5月初の病院は連休前の日だった。
その週は全くダメダメ状態でそれを伝えることしか
頭には無かった。(木金は一応復活していたが)

先生との診察は・・・ ・月曜から調子が悪く、午後は働ける状態ではなく
 帰らせてもらった。ゆっくり休み翌日には復活するかと
 思ったが、体が動かない状態で26時間近く寝ていた。
 精神面も久々によくなく、デパスで何とか乗り切った。
・寝付きがよくなく眠いのに眠れない状態が続いている。
 翌朝に疲れが残り、そういったこともありダウンするときは
 大きくダウンするのではないかと思っている。


体調がイマイチだった件は季節の影響もあるでしょう
とのこと、特に抗うつ薬の増薬などせず、そのまま様子見に。

疲れやすさの改善策として以前も飲んでいた漢方を
飲むことになった。(十全大補湯

寝付きの悪さに関しては初めての漢方「酸棗仁湯」で
様子を見ることになった。

GWになってどうかな…と様子を見ているが、何だが
イマイチなのは変わらず。
とりあえず、ボチボチやっていこ…といったところ。
(頑張れ漢方!他力本願(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/05/04 16:15 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(1)

5月のGW休みは全部出勤です

5日は午前11時頃から急に体が重くなり外を見たらシトシト雨

午後になってチョいと回復したので「あれ??」と思ったら雨がやんでいました

微妙に変化する気圧に敏感に反応してしまってるようです



みにぽんさんに処方されている薬の量が多すぎるような気がするのですが... (素人考えですが)
[ 2009/05/05 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/888-04b8503c









