スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりなGW 

特に予定も無く、まったりなGWを過ごしております。
PCをする気にもならず、私にしては久々の更新です…。
ネタになることはそれなりにあったのですが、
まとめる頭が無かった(気力が無かった)と言う感じ。

GWだと言うのに法事があって(前日くらいまで忘れていた)
実家に帰ったりはしておりました。(実家ではダラダラ状態)

強いて言うなら、4/29(祝日)超久々に下北沢にお散歩に
出掛けてみた、ということでしょうか…。(何年ぶり???)
たまたま人が集まっているお店があり、流行っているのかな?
って見てみたら…

TVの収録らしきことをしていました。
折角来たんだから誰がいるのか見てみよう!!!
そう思い、お店の中を覗いてみると…
(そのお店はガラスで外から中が見える和菓子屋さん)

次長課長、ケンコバでした。

次長課長はそれなりに好きなので(失礼な表現ですが)
わ~~~いヽ(^o^)丿とテンションが上がりました。
(携帯で写真を撮ろうとしたら…注意されました(ーー;))

何の番組かネットで調べてみると…
TOKYO MXの「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」
らしい。(見ていないので不明ですが…)
まあ、お出掛けしていいこともあるな…といった日でした。

それ以外は…適当に飲みに出掛けた程度。(連休前に)
連休に入ってからは微妙なうつ状態といった感じでしょうか。
テンションが上がりません。
天気のいいお休みで勿体無いけれど、だるいし気乗りしないので
適当にまったり過ごそうと思います。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/05/04 16:42 ] ただの日々etc | TB(1) | CM(8)

まったりも、考えようによってはいいものです。出来るだけ、まったりとしてください。

さて、岡のGWは早朝ドライブに3回行って来ました。勝沼まで2回と山中湖1回。息子のドライブで。
帰りは朝早い上りを通るので、空いてましたが、反対車線の下りは大渋滞でした。
もぅ中央道の渋滞も慢性ですね。
[ 2009/05/05 09:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。GWにまったりすごすことも、ある意味有意義ですよね。私もまったり特に何もせず過ごしています。
[ 2009/05/05 10:21 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは!

GWにまったり過ごすのも、疲れを癒すために必要な時間だと思います。
今は充電の時期なのでしょうか?
お互いに、ゆっくり休んで、充電しましょうね。

私は出でかける日と出かけない日の落差が大きいけど、
それはそれで、まぁいいかぁ…と思うようにしています。
精神的にはふさぎ気味なので、出かけても単独行動です。
[ 2009/05/05 10:49 ] [ 編集 ]

休みをまったりと楽しんでくださいネっ

あれこれアクティブに動ける時は良いけど、気持ちがアセってもしょうがないです

体が動きたいと言っている時は動いて、そうでないときはノンビリしちゃいましょう♪
[ 2009/05/05 15:15 ] [ 編集 ]

初めまして。

私もゴールデンウィークはまったりと過ごしました。
ぼ~っとしすぎてしまいました。

明日から仕事なので今日はだらだらと過ごそうと思います。
[ 2009/05/06 11:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

okaさんへ
 かなりまったりしたGWでした。
 早朝ドライブとはいいですね~♪羨ましいです~
 私も車だったらお出掛けしたいです~。
 渋滞もニュースで見たらすごかったですね。
 そんな中お出掛けできてホントよかったですね!

だいごさんへ
 連休はかなりまったりしちゃってました(^^ゞ
 お散歩したいな~と思いながら、体はだるだるで
 ホントちょっと近所をお出掛けした程度でした。
 連休に出かけても人ごみですしね。
 まったりもある意味有意義?と思っています。

lucy華望さんへ
 かなり寝まくった連休でした(^^ゞ(連休明けが心配)
 日によって落差が大きいことってありますよね。
 私も少し前までは私の中では活動的だったのに
 あれ?といった感じでした。(イマイチな体調でした)
 そんなときもありますよね。
 単独行動が楽と言うのもわかります~。
 お互い気の向くままやっていきましょうね♪

わわんちさんへ
 かなりまったりな連休を過ごしていました。
 動けるときは動けるのに…今回は活動範囲が
 狭かったですね~(そういうときもありますよね)
 まあ、体と気の向くままに過ごしていきま~す!
 (連休明けは2日行ったらお休みだし…と思います)

かずみさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 私も折角の連休でしたがまったりゆっくりダラダラ
 過ごしちゃいました(^^ゞ
 暦どおりの仕事なので2日行ったら一応お休みです。
 最後の休みもやっぱりまったりでした(^^ゞ
[ 2009/05/06 20:01 ] [ 編集 ]

自分のほうも鬱が酷くなり1日中、寝逃げの日々となってしまいました。
みにぽんさんの様に近所まで散策に出られればよいのですが、、、。
[ 2009/05/08 17:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

バンさんへ
 寝逃げの気分わかります。
 散策中も気分はどんよりでした。出かければ気分
 が変わるかな?と思いましたが、イマイチな時は
 イマイチな感じです…。ま、そんなときもあるか~
 とやっていこうと思っています。
[ 2009/05/09 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/889-06ce54da


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/05/06 11:58] URL







