スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分の差が激しかったGW明け 

日曜はいい感じに過ごすことができましたが、
土曜は午後3時頃までうだうだ寝ておりました。
ここ最近、土曜はなかなか体が動かず午後まで寝ている始末。

さて、GWはあっという間に何もせず終わってしまった。
出社日前日になると、かなりテンションが下がっていた。
(誰でもそうだとは思うが…)
出社日の朝は誰とも話したくないモード。しかし…、



徐々に会社モードに慣れてきて、ランチに出かけたり
午後には普通になった。

そして金曜。まるで別人だった。(休み前の気楽さ)
しかも、飲みに誘われ行ってきた。(5~6人だが)

最後は後輩3人ではしごして楽しく飲んでまいりました♪
年上のしかもこんな私とよく付き合ってくれるな~
と思いながらも、歳の離れた後輩君は
「飲める女性っていいですよね~」と言ってくれた♪
「また飲みに行こうねぇ~♪」って言うと
「はい♪」と嬉しそうに答えてくれた。可愛い後輩君(^^♪
しかし…ちょいと飲み過ぎたのか(調子に乗りました(ーー;))
翌日はかなりのお疲れモード。(二日酔いは無かったが)

日曜には体力も程よく復活し、東京五社巡りでも…
と明治神宮他にお散歩してきました♪
都会の中にあれだけの緑。気候もよくいいパワーを
もらいました~!!!自然っていいですね~♪
(色々写真も撮ったので気が向いたら記事にします)

しかし…またもや調子に乗って結局はお疲れモード(ーー;)
まだ、だるいので適当にまったりゆっくり過ごします…。
(調子に乗る悪い癖をちょいと注意しないとな…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/05/10 17:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(10)

はじめまして。

うつ病の方の保険加入相談を行っている保険代理店です。良かったらリンクをお願いいたします。
http://lify.jp/contents/health/h11.php
[ 2009/05/10 18:10 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

楽しい週末を過ごせて、良かったですねe-68

そして、明治神宮って都会のオアシスで
あの深い大自然と神のオーラがあるように思います。
私も明治神宮は大好きな場所の一つです。

この頃、私も休みのうち1日はまったり過ごしています。
一週間の疲れが出るのか何なのか?よく分からないのですが。

お互いにゆっくり充電して、今週に備えましょうね。
[ 2009/05/10 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。土曜日だらだら、日曜日有効活用なら問題ないじゃないですか。次の月曜日に影響がないようほどほどに動き回れれば最高ですね。
[ 2009/05/10 20:25 ] [ 編集 ]

昨週末から飲み会その後、今日も順調そうで何よりです。



私も長期連休(9連休)は今日で終わり明日から通常勤務です。
今は現実の世界に引き戻され気分はブルーですv-40

5月は天候の転換期でもあり、いろいろ調子を崩しやすいかと思いますのでお互いに無理しない程度にボチボチ行きましょうね?
[ 2009/05/10 23:21 ] [ 編集 ]

お疲れさま、なんと東京五社巡りってあるんだ、知らなかった。まぁ知ってても、面倒のことがイヤな岡は行かないでしょうけど。
でも、一時落ち込んだけど、また復活して五社巡りに行けて良かったですね。パチパチ
トウモロコシは順調に生育しています。毎日1cmは伸びている。これが、2ヶ月後には食べれるだから、不思議な物です。
[ 2009/05/11 09:20 ] [ 編集 ]

メリハリ人生

休みの日に、ゆっくりして休んでいると、返って休み明けが辛い。何処でもいいから、出掛けた方が、楽ですょ。
[ 2009/05/11 18:19 ] [ 編集 ]

休み明けの11日、どうにも起きれずに休んでしまいました

でも午後は動けるようになり久しぶりの海岸散歩、ニャンコのご飯買いに行ったりチャリ散歩してリフレッシュしてきました

そういや昨日、寝る前は入眠導入剤を飲んで1時間経っても気持ちがピンと!張り詰めた感じで「月曜はキツいかなぁ~」と思ったまま寝てしまいビンゴでした

今はイイ感じで眠いので明日は(12日)は大丈夫そう♪

マイペースでやっていますがいつまで会社がこのノンビリモードを許してくれるか(笑)
[ 2009/05/11 23:18 ] [ 編集 ]

みにぽんさん

おそらくみにぽんさんが働かれているところと私が働いているエリアは超近いと想定。
今度是非、一度情報交換を兼ねて南端にお食事でもしましょう。(^^)気楽に飲めるところでボチボチという感じでよかなぁとおも言っています。

機会がございましたら、(嫌じゃなかったら)是非!!

[ 2009/05/12 00:54 ] [ 編集 ]

あっ、岡も以前働いていた処は新木場の某○○○ソフトです。
[ 2009/05/12 09:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 土、日とかなり差のある過ごし方でしたが、
 日曜はお出掛けできてよかったです♪
 明治神宮は何とも言えない気持ちよさを感じ、
 ホントによかったです。また行こうと思います♪
 lucy華望さんも1週間のお疲れが溜まっちゃうの
 でしょうか…。私も変な疲れが溜まり困っています。
 お互いムリせず調節しながらやっていきましょうね♪

だいごさんへ
 土曜は充電、日曜は気が向けばお出掛け…
 といった感じでしょうか。(差が大きいです)
 今回はやはり調子に乗り過ぎ、月曜はかなり
 お疲れモードになってしまいました(ーー;)
 「ほどほど」が大切ですね。
 いい感じに楽しみ週明けからの活力になれば…
 と思っています♪(それが難しいのですが…)

いぬのきもちさんへ
 長時間寝たり、動けたり、という差が大きいのがネック
 かと思っています。(今後の夏に向けての課題かと)
 ただ、楽しめることが以前より多くなってきたことは
 いいことと思っています(*^_^*)
 長期休暇は嬉しい反面、その後の出社はブルーですよね…。
 仰るように気候の転換期でコントロールがやや大変な面が
 あります。塩梅を見ながら調節できたら…と思います。
 お食事の件ありがとうございます♪
 別途お返事しましたのでよろしくお願いいたします♪

okaさんへ
 東京五社は私も最近知りました。自然や和風のものが
 見たいな~と思って。近場が多いのでできるかな?と
 いうのもあります。
 寝込んだり、動けたり差が大きいのが今のネックですね。
 トウモロコシの成長は楽しそうですね♪
 毎日1センチ???スゴイですね。
 (okaさんは新木場にいらしたのですね。)

日彦法師さんへ
 仰るように今回のお出掛けはとてもよかったです♪
 ただ、私の体力では調子に乗り過ぎましたが(^^ゞ
 程よく動いた方が週明けはいい感じがしますね。
 程よくに注意してこれからもお出掛けしたいと思います♪

わわんちさんへ
 どうしても起きれない…わかります。体が言うことを
 聞きませんよね。ここ最近の気候で更にかと思います。
 って私がそうです。疲れているのに寝付けないので
 疲れが蓄積される感じです。
 ニャンコちゃんとリフレッシュいいですね♪
 お互いムリしてこれ以上酷くなるより、マイペースに
 やっていきましょうね!!!
 会社のことも気になりますが、基本は体ですよ~!!!
[ 2009/05/12 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/892-9941ab2d









