スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日(土)は殆ど寝ていた(-_-)zzz 

一週間何とかいい感じで出社。(ホッ)
少しずつ睡眠もいい感じになってきたのだが、
寝付きが悪いのはあまり変わらない。
眠いのに変な眠気のままの時間が続く(/_;)

なのに、金曜になるとつい夜更かしをしてしまう。
(普段、寝る時間を早く心掛けているせいもあって)
ついでに金曜ってなると…飲んで帰ってくる(ーー;)
(一番疲れている金曜に更に疲れることをしてしまう…)

とにかく、金曜の寝付きが本当に悪い。(自業自得だが)
昨日も眠れないな~と思っていたら…鳥の鳴き声が。
ええ、朝6時になっていた。(オイオイ止めて~)
お出掛けしたかったのに体はグッタリ。ムリをしたら…と思い
結局デパス2錠を飲んで寝るようにした。(体の休息優先)

夕方になって割りとスッキリ起きれるようになったのだが…
勿体無い一日となってしまった(/_;)あ~~あ。
一応エネルギーを溜めたし、明日お出掛けしようと思いますっ!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/05/23 17:55 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんにちは。金曜日は次の日休みと思うと、ついついやっちゃいますよね。私もそうなので気持ちがすごくわかります。土曜日が無駄になっちゃいますけど、ストレスの発散とか考えるとそれはそれでいいのかなと思いますよ。
[ 2009/05/23 18:24 ] [ 編集 ]

マイペース

こんにちは
そんな時に聞きたい曲、サイクルズの『マイペース』
どうぞサイトにお越しください。
左上2番目の曲です。
[ 2009/05/23 22:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ななです。こんばんは♪
お久しぶりです。
療養休暇の期限も残すところ、半年となりました。
思えば一年前に、うつ病になって、みにぽんさんのサイトを知ったんだなぁとしみじみ(笑)
まだ復帰予定は立ってませんが、焦らずに復帰に向けていきたいです。

しかし、本当に山あり谷ありの病ですね(;_;)
めちゃめちゃ実感。

私も、みにぽんさんのように、復帰してホルモン食べに行きたいですo(^-^)o

あっアメブロで最近、ブログ始めてるので、今度紹介させていただきます☆
良かったら遊びにきてください(^^ゞ
[ 2009/05/23 23:08 ] [ 編集 ]

復活してきましたか~?!

日曜のお出かけ、楽しみにしてすごしてください♪


寝つきは入眠剤を飲まないと横になっていても徹夜になってしまうのは困りものです(なんとかならないかな~)

私は今週はボロボロでした
今日(23日の土曜)も休んでしまいました

会社の仲間も5月に入ってからボロボロだと行ってました

会社に休む旨の電話をするのが精一杯でそれからウツラウツラしていて午後になったら段々復活してきたので散歩に行ってきたところリフレッシュできたようで元気になりました

そいで日曜は休みなのでついつい夜更かし気味

悪循環ですよね~

来週は土日連休なのでできるだけ、できたら早退を1日くらいに抑えられればイイな~と思っていますが気負いしすぎるとコレまたボロボロになりそうなので気にしないことにしました

朝、ホンのチョっとだけ踏ん張って家を出発できればナンとかなるので♪
[ 2009/05/23 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 金曜日は疲れていても翌日が休みなので
 つい調子に乗っちゃうんですよね(^^ゞ
 だいごさんも似たような感じなのですね。
 土曜がちょっと勿体無いとも思いますが
 楽しい時間があるのでよし!とします♪

トマトさんへ
 サイクルズの『マイペース』ですか…
 初めて聞きました。
 聞いてみますね♪

ななさんへ
 療養期間が半年とのことですが、あまり期限のことは
 考えずゆっくりお過ごし下さいね♪
 私のつたないブログを見て下さって感謝ですm(^^)m
 仰るように焦らずが大切と思います。
 (私も焦りが邪魔した時期がありました(^^ゞ)
 時間は掛かるもののそれなりに元気になります。
 お互いボチボチ回復に向かっていきましょうね♪
 ブログもはじめられたのですね♪遊びにいきますね!

わわんちさんへ
 土曜はかなり寝たのでまあまあになりました。
 眠いのに寝付けないのは辛いものがあります。
 休み前はつい夜更かし(と言っても普通の人より
 早めに寝ていますが)してリズムが狂います(^^ゞ
 お互い程よく動きボチボチやっていきましょうね♪
[ 2009/05/24 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/900-ee4903e2









