スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮上しまずまずの調子に♪ 

昨日は完全に体調も精神面もダウンしたが、
思い切り寝たお陰か今日はまずまずの調子に。
(とは言え、朝はかなりダルダルだったが)
午後になるにつれ調子が上がっていった。
これって日内変動???(単に金曜だから???)
※今日は病院の日でもあった。その件はまた後日。
   とりあえず、増薬で様子見となった(/_;)

会社帰りには同期とショッピング&食事を楽しんできた♪
(少し元気になるとすぐに調子に乗る私(ーー;))
ただ、いい気分転換になったので、よし!ですっ!!!
週末も無理ない程度に動いて気分転換したいと思いますっ!
(アップダウンがあるな~このところ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/05/29 23:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

おはようございます。とりあえず、なんとか復帰できたようですね。きっと今頃はまだ夢の中かな。がんばった分、ゆっくりお休みください。
[ 2009/05/30 08:19 ] [ 編集 ]

浮上、おめでとうございます。
昨日までの落ち込みは仕事の疲れかストレスと思われます。無理しないでくださいね。
今日元気なのは、金曜日だからかな?、今日一日頑張ればお休みですからね。
また今週も雨ですが、スッキリリラックスしてください。
10神社巡りとか、、、逆に疲れるか
[ 2009/05/30 09:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 20時間くらいは横になっていたんで…
 何とか復活したようです。
 気分が低迷してよくないときにはデパスで寝ちゃう
 ようにします。今週は珍しく寝起きもよく比較的
 早起きできました♪(1日休んだからでしょうが)

okaさんへ
 ムリしているつもりはないのですが、気の向かない
 (やや複雑な処理)の仕事の案件がきたのは確かです。
 金曜は翌日が休みと思うとかなり気が楽ですね~
 週末のお天気もイマイチのようですが、運動不足に
 ならないよう体力を付けるためにも少し動きます♪

 
[ 2009/05/30 09:45 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございます。

たっぷり寝てエナジーチャージできて良かったですね。

過去に米国サプリの仕事をしている時に、
顧問のメディカルハーブの先生が仰ったことを思い出しました。

Sleep is Medicine!

では、後ほど~v-222
[ 2009/05/30 10:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 もしかしたら私の場合、疲れ?のようなものが溜まると
 何もかもがダウンするのかも。(電池切れ状態)
 単純でいっぱい寝ればそれなりに回復しました!
 睡眠ほどいいお薬はないですねっ!!!
 これからも上手く睡眠をとって乗り切っていきます!
[ 2009/05/30 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/904-4bb736e7









