スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷に出没!(とん、とん、とん♪) 

週明けは何かと疲れが大きいです…。

そんなことはさて置き、
週末はホントに楽しく過ごすことができました~!!!
まあ小さなオフ会をしたんです。
勝手に私が選んだお店にも溶け込んで下さり感謝♪
食べて飲んで歌って…あっという間の時間でした。
(楽しい時間って何であんなにすぐ過ぎちゃうの?)
で、どんなお店に行ったのか…

やきとん 大地
オイオイ、やっぱり私が選びそうなお店???
(知ったお店の方に教えてもらったんです)



一階にはこんな看板が。(これが後であっと思うことになるとは…)


どんなものを食べたのか気になりますよね…
なのに私は写真を撮りませんでした(ーー;)
詳細はこちらでご覧下さい。
(lucy華望さんとお会いしていました♪
  そちらの記事はこちら‘やきとん’でgirls talk)
私はひたすら食べて楽し~く飲んでいました。
(その後は更にガンガン歌っていました(ーー;))

で、渋谷のお店を紹介したくれたお店はこちら。
(詳細はちょいと秘密です)
ホントに親切なんです。
(私がよく行くお店の入口付近です↓)


メニューです。リーズナブルで品揃え豊富♪


とりあえず、こんな感じで食べてます。


ぶたちゃんの置物をあげると飾ってくれるのでプレゼントと思い…


商売繁盛、金運アップ!というのを見つけて飾ってもらいました。
(プレゼントしたのはこちら↓)


結局、飲みの記事!?と言う感じですが…
いずれも美味しいお店なんですっ!!!

ちなみに…
渋谷のお店のアートとぶたちゃんたちの置物の後ろに見える
絵は同じ方が描いた絵で…KAOKAOPANDAさんだそうです。
(私は気に入りました(*^_^*))
興味のある方は是非ご覧下さい♪

楽しい飲み&ノリのいい歌はいいですね~♪♪♪
楽しい時間はホントにあっという間で…
何時間も楽しんで、楽しんで、楽しんでいました~!!!
lucy華望さんホントにサンクスです~m(^^)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/02 20:59 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 00:45 ] [ 編集 ]

おいしそうな居酒屋ですね、岡も居酒屋行けるようになりたいてす。
最後に写っている写真はみにぼんさんですか?、失礼。
[ 2009/06/03 09:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。いつの間にやら鬱の波に飲み込まれてしまい、今日に至りました。
そうですか。オフ会をやったのですね。なんだか楽しそうでなにやりです。以前より元気になっておられるようでなにやりです。この調子で頑張れー。
[ 2009/06/03 16:36 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは♪

この間は楽しい時間をありがとうございます♪

いつもの行きつけのお店でも、豚の置物がいっぱいあって、
商売繁盛v-20金運アップv-20の豚ちゃんをみにぽんさんもプレゼントv-25していたのですね。

最近、私も実生活で実感したのですが、
I see youv-238で、前向きな言葉で接していると、
自分にも返ってくるのだと思います。

また、飲みに行きましょうね♪
[ 2009/06/03 17:58 ] [ 編集 ]

楽しいプチオフ会でしたね~

これも良くなってきたから行けるようになったのだと思います

人と接するのもとっても良いことだそうです

それにしても炭火焼き。美味しそう~
[ 2009/06/04 09:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

管理者のみさんへ
 コメントありがとうございます♪
 共感を持っていただき感謝です(^^♪
 時間のあるとき遊びに行きますね♪

okaさんへ
 美味しい居酒屋です~どちらも♪
 okaさんも一歩ずつ居酒屋に行けるように
 なりますように~!(^^)!
 最後の写真は私ですよ~ん!!!(なんて(^^ゞ)
 
バンさんへ
 滅多にやらないオフ会をやってみました。
 コメント&ブログでのお付合いが長い方なので…。
 バンさんも波で大変でしたね。
 私も最近不安定なときがあります。(増薬で様子見中)
 お互い何とか乗り切っていきましょうね~!

3人の子持ち親父さんへ
 色々大変なご様子ですね。
 消えてしまいたい衝動はこの病あるかと思いますが、
 ご家族のためにもそのような行動はしないで下さいね。
 金銭的につらくなりますよね。
 でも働くためには体なので、まずはごゆっくり休養を
 なさってください。
 私も一時は薬が多かったです。(今もやや多いですが)
 でも徐々に減りますし、症状もよくなってきます。
 焦らず一歩ずつ進んでくださいね。

lucy華望さんへ
 こちらこそホントにありがとうございました。
 写真もいっぱい素敵に撮っていただき…
 リンクさせてもらっちゃいました。
 ぶたさんの置物は縁起がいいと願いも込めてプレゼント。
 このぶたにピン!と来たんです。
 いい言葉はホント大切ですね。(言霊???)
 また、是非楽しく飲みましょうね♪

わわんちさんへ
 多少の波はありますが、いい感じです。
 いい方と接するととてもいいです♪
 行ったお店はホントに美味しかったです。
 元気に飲めるよう一歩ずつ進んでいきますっ!
[ 2009/06/04 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/905-19106648









