スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記憶が飛ぶある時間 

今週は何気に調子がよかったのか、休むことなく
淡々と過ごすことができましたぁ~♪
(それなりに仕事も進めることができたし、よし!です)
そんでもって、解放的な金曜はちょいと寄り道をして帰ってくる。
本日は可愛い後輩と雑貨屋さんを見て夕食を食べてきましたぁ~♪
(二人でお食事はお初。話もはずんで楽しく過ごしました~!)

さて、少し前からですが記憶がない時間があるんです…

睡眠薬を飲んでから寝付くまでの時間。

寝付くのに時間が掛かるから携帯とかをいじって
しまうことがある。
(なるべく止めようと思っているのだが、つい)
メールやら何やらしている模様。
(そのときはしっかりしていると思っている)

翌朝…
えっ???記憶が無い(ーー;)
下手にテンション上がっていると翌朝ビックリするw(゚o゚)w
(日内変動もいいところ、といった感じ)

今日も既に睡眠薬を飲んでいるのでこの記憶が
おぼろげになることもあるかと思う…。
(さすがに今日は…と思うのだが…先のことはわからない)

こういうことって普通にあることなのだろうか…
それとも私だけ???
まあ、変なことはしていないので一応よし、としているが…
さっさと寝て、明日、明後日に備えよう~っと。
(22時以降の私の更新は何気に危ないかも(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/05 23:14 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

眠剤飲んで、すぐに寝ないと、記憶が飛ぶことがあります。
特にハルシオンは多いみたい。
なので、眠剤飲んだら、すぐに寝ましょう
[ 2009/06/06 09:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

okaさんへ
 睡眠薬を飲んだ後は布団の中に入っているんです。
 部屋も勿論暗くして。
 (あっ、昨日は別ですが(ーー;))
 寝ながらできるのが携帯なんですよね…
 寝付きが悪くて…つい。でも静かに寝るように注意
 しま~す!!!
[ 2009/06/06 12:15 ] [ 編集 ]

私も記憶が飛ぶときがあります

数日前の(ナゼか休日のみ)あれこれやった時の記憶がマッタクないんです

仲間に「だったよね~」て言われて、話しをして調べ物をするハズがゼンゼン思い出せないで再度、聞いてしまうことがあります

病気のことは伝えてあるので相手もイヤな顔せずモウ1度伝えてもらってやり直すことがあります

しょっちゅうではないけどコワいなぁと思いました

クスリを飲んでから寝るまでの記憶が飛んだこともタマにありますよ~

次の日、仲間からメール返信あったりすると「えっ!?このメール、いつ送信したんだっけ????」で送信済みボックスを見るとクスリを飲んだ後

でもまぁ気にしないようにしています
[ 2009/06/08 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/907-c477c825









