スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気&HAPPYになる絵&グッズ♪ 

本日(土)の目覚めはまずまず。
とは言え、昨日寝付いたのは2時頃と思われる。

さて、先日もちょこっと話題に出したのですが、
あるお店に飾ってあるイラストを私は気に入っています♪
何か元気をもらえるような気がするんです。
という訳で…そのイラストと最近気になっている
グッズについてのネタでも。(グッズもプチ元気になる♪)

まずイラストについて…
元気いっぱいの絵が何ともいえません。

KAOKAOPANDAさん♪


↑ギャラリーを見るといろいろ見れます。

あるお店の看板で見たのは…


よく行くお店にも…(右上を見るとさり気なくいるんです)


そして最近気になるグッズ。
それは…上の写真の中央2匹のブタちゃん。
同じシリーズで色々な柄がいると判明。
調べてみると…

チェンブーバンク




ブタが色々な姿にチェンジしたバンクということから
チェンンブーバンクとなったらしい。
ホント色々な種類がいて…
実際いっぱい並んでいるお店に行ってみたいっ!!!
どなたか売っているお店をご存知でしたら教えて下さいっ!


まあ、とっととネットで買っちゃったんですけどね…
買ったのはこちら チャンブーバンク モー♪
(これから届く予定♪)
勿論モ~ちゃんはよく行くお店にプレゼントする予定♪
と言うのも、
「ブタのグッズは色々な人がくれるのに
    牛はなかなか無いらしいんですよね……」
そんなお店の方の言葉があったから。

ネットで牛グッズを探していたら…
チェンブーバンク モー♪に出合ったんですっ!!!
これだぁ~!!!と一人興奮状態でした(ーー;)
来週には届くと思うのでワクワクしながら過ごしますっ!

今日は雑貨屋さん巡りでもしてお散歩しようと思います♪
(何気にチェンブー探しの旅でもあります(^^ゞ)
※お店の方にも喜んでもらえるといいな~♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/06 12:30 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

確かに元気になるグッズばかりですね。
と言うか、子ぶたが多い、癒し系なんですかね、しかもほとんど貯金箱で、見たら貯金しなさいと言うことですかね。
岡も癒されました。
[ 2009/06/06 15:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。今頃お出かけ中、もうご帰宅されてますかね。チェンブーに会えましたか。
[ 2009/06/06 17:46 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは♪

あれから1週間が経ったのですね。
時間が経つのは本当に早いですっ!

お気に入りの小物が近くにあると、癒されたり、
元気をもらったりしますね♪

私もみにぽんさんの日記から、元気をいただいていますよ♪

良い週末を。。。

[ 2009/06/06 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~
可愛いぶたさんがいっぱいですね。
私もぶたといえば貯金箱ってくらいしかグッズが思い浮かびませんでした(~_~;)

雑貨屋さんめぐり、すてきなもの見つかったでしょうか?

主人のとこから、娘の病院に通っていた時、
みにぽんさんの最寄りの駅で乗り換えていってました。
このへんにすんでるんだなぁって思ってました(*^_^*)
[ 2009/06/07 18:49 ] [ 編集 ]

牛さんの貯金箱ですね~♪

私は本格的に買ったパソコンが当時「ゲートウェイ2000」というアメリカのメーカーでココのイメージカラーが ”牛”

パソコン本体は真っ白でしたが梱包されていた箱が牛柄

それから牛にハマって早10年

牛柄マグカップなどなど数点ですが集めちゃいました

今年は丑年なのでもっと楽しい牛グッズが見つからないかな~と楽しみです
[ 2009/06/08 11:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

okaさんへ
 私にとっては元気系のグッズたちです。
 貯金箱でぶたさんはどうやら多いらしいです。
 餌はきっと小銭です。貯金せよ!ということ
 かもしれませんね。
 okaさんの癒しになったなら幸いです♪

だいごさんへ
 チェンブーには残念ながら会えませんでした。
 ずらりと並んでいるお店に行ってみたいのですが。
 まあ、ネットで買ったのでそれを楽しみにします!

lucy華望さんへ
 1週間、ホントに早いですよね~
 ちょっとした小物っていいですよね。
 見ると元気になれるものは特に。
 私のようなブログからでも元気になる何かが
 あるのでしたら幸いです♪

Kaze花さんへ
 可愛いぶたさんなんですが、何気に目つきは
 きついんです。雑貨屋さんでチェンブーには
 会えませんでしたが、色々楽しんできました!
 ところで…お近くまで来たのですね。
 どんな感じか風景がわかりましたか???
 また何かの際にはお声掛け下さ~い♪

わわんちさんへ
 ゲートウェイのPCとは懐かしいですね~
 確かに牛柄でしたね~。
 そして牛にハマったのですね。
 何気に探すと牛グッズってホントに少ないな~
 って思いました(ぶたさんに比べるとはるかに)
 これからも何気に雑貨屋さんで探してみるつもりです。
[ 2009/06/09 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/908-83853a5c









