スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち一歩ずつ… 

何だか投げやり的な記事をこの前に書いちゃいました。
ちょっとぼ~っとしていたので…すみませんでしたm(__)m
そんな変な記事にもかかわらず
温かいコメントをホントにありがとうございましたm(__)m

それにしても湿気のせいか疲れやすいです。
結局、今日も午後からの出社。どうにもならない体でもどかしい。
でも、一歩ずつやるしかないんですよね…

明日にはチェンブーバンクが送られてくると思います。
きっとそれでテンションが少し上がるでしょう。
(まあ、私は単純なので(^^ゞ)
それより、明日が順調にいきますように~!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/09 20:55 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

今年に入ってから、今まで以上に体力低下のせいか?出かけていても疲れてしまう自分がいます

先日もチョっと暑かったらモウへとへと

今年の夏はドコにも出かけられないぞぉ~と心配するくらいですが暑い家 (エアコンつけてても暑さが伝わってくるので)、暑い外にいるならチョっとでも冷たい海に入っちゃおうかな~と思いボディボード再開を考えています

(海水は気温より冷たいけど浜辺は紫外線も強いしなぁ~、気温も高いしなぁ砂は暑いし大丈夫かなぁ~みたいな心配も)(笑)

市営プールにも行っちゃおうかな~
あっ!おナカ周りをチョいと引き締めないと(笑)

まだ入梅前ですが今年の夏は気持ちよく過ごせるようにしたいです♪

そうそう!!体に良いのか悪いのか分かりませんが水風呂に入るとサッパリ感が数時間続くので気分転換には良さそうです(シャワーよりサッパリする)
[ 2009/06/09 22:20 ] [ 編集 ]

ゆっくり。。

へんな季節だからか
ココロ体調くずしますよね。。
ホントゆっくりと 歩めるといいですね。。
きっと大丈夫!
ねこハガキの言葉です。
[ 2009/06/09 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。それが投げやりだろうが、槍投げだろうが大差ないです(つまらん)。一歩ずつやるしかないんですよ、1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる。って、くだらないかもしれないですけど、私はまじめに好きな言葉なんですよ。いっしょに歌いましょう。
[ 2009/06/10 00:15 ] [ 編集 ]

そうね、一日一日を大切に一歩ずつです。
まぁ、とにかく不調から脱出してなによりです。
[ 2009/06/10 09:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 気温の変化で体が最近ついていっていないです。
 まあ、前より浮上が早いので何とかやっていきます。
 海が近いとはいいですね~
 波の音を聞くだけでもいいような気がします。
 水風呂ですか~朝のシャワー派なので時間が…
 お休み時などやってみますね♪

まいさんへ
 天候が不安定だと体調も気分も引きづられて
 しまう面ってありますよね。
 ねこハガキの言葉いいですね♪
 >きっと大丈夫!
 そう思って一歩ずつ歩いていきましょうね♪

だいごさんへ
 あは。何気にオヤジギャグですかぁ~?
 私も何気にだいごさんと同じ歌、歌っていますよ~
 一日一歩♪三日で三歩♪三歩歩いて二歩下がる~♪
 (んで、オイオイ戻ってるジャン!ってツッコミます)
 だいごさんもツッコミも入れて歌いましょ♪

okaさんへ
 過ぎたことは仕方ない、と言うのと周りの方が
 あまり気にしていない、というのが大きいです。
 とりあえず一歩一歩進もうと思います。
 不調からは…とりあえず脱しています。
 (何かと単純なので(^^ゞ)
[ 2009/06/10 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/910-6765b61d









