スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズを見つけて楽しむヽ(^o^)丿 

体は何気に疲れてツライです。特に目は熱いです…。
でも、そんなことはどうでもいいっ!!!
と、またもや可愛い(元気)グッズをネットで探す。
後は…
先日の雑貨屋散歩で見つけたグッズでも…
と思い、それも記事にしちゃいますっ!!!
※先日、ネットで買ったチェンブーバンクも届き
  テンション上がってます。(なんと単純な私(ーー;))

チェンブーバンクの新たなバージョンを発見!!!

アメリカから来たブタの貯金箱 Moolah ムーラー 




アメリカから来たブタの貯金箱 Love ハートがいっぱい 



↑これは私好みです♪

そして…
牛さんグッズを探していたら(雑貨屋散歩でも見たのですが…)
どうやら
セラミックポップバンク カウ
というらしいっ!!!



ハートの牛さん、これいいですね~




そして我が家に届いたチェンブーくんたち。
(と言っても牛さんはプレゼントします)

ぶたさんなのに牛さん模様♪


顔はこんな感じ。(何気に目がキツイのです)


後姿がキュートです♪


これから私のデスクでテンションを上げてくれるでしょう。
(さり気なく飾る気です(ーー;))


後姿で癒されようかな???

※ちなみに購入したのはこちら(MORITAYA
 丁寧かつ迅速、ちょっとした気配りがよかったです♪

とりあえず、雑貨探し&チェンブーが我が家にやってきて
テンションが上がった単純なわたくしでした(ーー;)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/10 20:00 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
かわいい小物で元気になられたようでよかったです。
そちらはもう蒸し暑くて大変でしょうね。
私も少しでも蒸し暑いとテンション下がりっぱなし。
でもこちらの暑さは大したことないのにね(--〆)
お互い体調に気をつけてぼちぼちいきましょうね。

チェーンブーたくさんあるんですね(さっそく見てきました)
ぶたさんの後姿に癒されます!
[ 2009/06/10 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。ムーラーはどこかでみた記憶があるんですが、思いだせないな~。今日は私も男なのに大型店舗内にある雑貨店覗いちゃいましたよ。収穫はなかったですけど。
[ 2009/06/10 21:45 ] [ 編集 ]

ブタさんなのに牛柄~

思わず、クリックしてしまいそうになりました(笑)

みんな、カラフルでかわいい~
[ 2009/06/10 22:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは★

先日注文した豚さん(牛さん?)が届いたのですね。
可愛いグッズって、本当に癒されますね。

…そういえば、この頃全然雑貨を物色していないなぁ。
時には可愛い癒し系グッズで癒されよう。
[ 2009/06/10 22:31 ] [ 編集 ]

またブタの貯金箱ですね、やはり癒されるわ。
みんなみにぼんさんの持ち物?
でも、いくつかは持ってそうですね。
[ 2009/06/11 15:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 かなり寝た&小物で元気になりました!
 関東は梅雨入りしたようで低気圧を感じる
 日も多々です。いやな時期ですね~
 お互い辛い時期を何とか乗り越えましょうね♪
 チェンブー君はホントたくさんのバリエーション
 があって面白いです♪
 後姿には癒されちゃいますよね♪同感です!

だいごさんへ
 ムーラー君を見たことがあるのですね。
 どこだったんでしょう。実際売っているお店を
 見てみたいです…(いつかそんな日がきたら…)
 雑貨屋散歩は何気に面白いですよ~
 久々に色々見て新鮮でした♪だいごさんも是非是非!
 男女問わずいいと思いますっ!!! 

わわんちさんへ
 ブタさんなのにうしさんに惹かれちゃいました。
 形が可愛いんですよね~
 柄のバリエーションも豊富なのでちょっと
 飾るにはいい感じです♪お手頃価格ですし
 見ているだけでちょいと元気になる気がします。

lucy華望さんへ
 そうです!先日頼んだものが届いたのです。
 ブタの牛柄ですね~どっちだよ?って感じですが
 可愛いです♪
 雑貨屋散歩は私も久々にしたのですが、へ~
 こんなのあるの?かわいい~とお散歩にもなるし
 いい感動がありました。
 是非是非機会があれば雑貨屋散歩してみてください♪

okaさんへ
 ぶたばっかですみません~最近はまっている
 だけです(ーー;)
 一つ持っていますが、他はプレゼントです。
 でも一つじゃかわいそうだから…
 また買っちゃいました(^^ゞ
[ 2009/06/13 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/911-c547ad0d









