スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテ気味!?でも、楽しいことは楽しむ! 

この週はホント疲れやすいしダルかった。(体調管理が大変だった)
遅刻、早退をしてしまったものの5日行っただけ「よし!」とします。
そんな体調だったし、ネタもないし記事を更新する気力もなく
久々の更新でございます。

夏バテ防止になるべくレバー、豚肉を食べるようにしているのですが…
基礎体力はなかなか付きません(ToT)
よく行くホルモン焼き屋さんでも栄養素が高いものをチョイス。
でも…既に夏バテ傾向になっているのかも(>_<)
(ホルモンを調べてみると低カロリー、高たんぱくと
 普通のお肉よりもいいらしい♪ラッキーな食べ物♪)
参考サイト:情熱ホルモン

さて、夏バテ気味とは言え金曜は楽しむ私ですっ!

以前からお会いしたいと思っていた方とお会いできたのです♪

お会いするのは初めて。
でも、ネットやメールなどでのお付き合いは2年以上。
なので、初めて会う感じではなくすんなり溶け込んじゃいました。
(私が元からそんな感じ…というせいかもですが(ーー;))

話題は尽きることなく、いろいろとい~っぱいお話して
時間を全く気にしないでいたら…
えっ!?もうこんな時間w(゜o゜)wでした。(0時近く)
それでもまだ話せるだろうぐらいの勢いだった私(ーー;)
夏バテ気味とは言え、楽しいことは別腹ですっ!!!

楽しい時間ってホントにあっという間。
(仕事の半日は長いって言うのに…)
ただ楽しいだけではなく、いい刺激も頂いて有意義な時間でも
ありました♪♪♪
週の初めはどうなるかと思ったけれど、金曜がいい感じだと
よかったな~と改めて思います。

週末も程よく動き体力を付け(なかなか付かないんですが(ーー;))
食事もなるべく取るようにして…過ごしたいと思います!(^^)!
(暑くなると食欲が落ちるので注意したい)
乗り切るぞ!梅雨~夏の辛い時期。(勢いだけです(ーー;))


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/20 11:10 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです~。
PCをほぼ開けることもなく最近とっても疲れてました・・・。
アネゴも夏バテ気味だったんですね。
記事をまだちゃんと読ませていただいていないのですが、あとでじっくり読ませていただきますね。
楽しい時間ってほんとに過ぎるのが早いですよね~。
もっと時間がゆっくり経てばいいのに・・・って思いながら時計を見ると、もうこんな時間!
0時近くまで宴をしていたアネゴ、さすが(笑)
波もあるでしょうが、そうやって楽しい時間を過ごせているならちょっと安心です。
曇天が多い、この季節。
気圧の変化で、朝が辛いですが、なんとか乗り切りましょうね。
[ 2009/06/20 14:34 ] [ 編集 ]

1週間、お疲れ様。なんとか行けて良かったれす。
今時は、梅雨なので、うつには最悪の環境です。これを乗り切ってください。

夏ばて、レバーや焼き肉は良いと思います。
[ 2009/06/20 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。ホルモンってコラーゲンが多くて女性にはもってこいの食べ物ですよね。週末も楽しめたようですし、土日をうまくつかって、来週に備えましょう。
[ 2009/06/20 17:52 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

楽しい週末を過ごされて、良かったですね。
淡々としたウィークデーも、楽しい週末に向けての
エナジーチャージだと思います♪
お互いに、一週間も終わりよければすべて良し♪と、
マイペースに乗り越えて行けるといいですね。
[ 2009/06/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

イノコロさんへ
 お久です~。PCしてないだろうな~と思っていました。
 お疲れの面があったのですね~ゆっくりして下さいね。
 私も何気にダルダルの日が続いたりしています(^^ゞ
 楽しい時間ってホント早いですよね~
 ホントに時間を気にしなかったら…ビックリでした。
 金曜は唯一思い切り楽しめる日ですからね~
 でも、そうやって楽しめるだけ元気な証拠ですよね。
 お互いこれからの辛い時期乗り切っていきましょうね♪

okaさんへ
 週明けはちょっと体調が悪く、早めの対処で早退&遅刻
 で少し休ませてもらっちゃいました。
 でも、そのお陰か一応5日は行けたと言う感じです。
 (行けたことをとりあえず自信にしつつ次に繋げたいです)
 これからの時期はホント心配ですが、食事や睡眠に注意
 して乗り切っていきたいと思いますっ!!!

だいごさんへ
 金曜がよければ全てよし!みたいな感じです(^^ゞ
 ホルモンのことは殆ど何も知らず…逆にカロリーが高く
 栄養分が低いものと勘違いしていたんです。
 豚足がコラーゲンたっぷりくらいしか知らなくて…。
 それが、コラーゲンやビタミンが豊富と知って。
 上手く栄養も取って体力を付けていきたいと思います!

lucy華望さんへ
 金曜は翌日が休みで唯一安心して楽しめる日です。
 反面疲れが溜まっている日でもあるのですが。
 でも楽しさで疲れも吹っ飛んじゃうので不思議です。
 しかもこの土日の寝起きもよく(睡眠がよかったみたい)
 まずまずな週末が過ごせそうです♪
 梅雨は体調がダル重いですが何とか乗り切りますっ!

[ 2009/06/21 09:02 ] [ 編集 ]

本日(22日)朝から体が重くて休んでしまいました

昨日の夕方から数時間、体が重い兆候があったのですが寝る頃にはおさまり、週の始めから快適に出勤するつもりだったのに~ (T.T)

梅雨の時期は仕方ないと思います

ユックリあせらずにすごそうと思います

長い間、ネットやメールでやり取りしていた人と会うのってワクワクするし楽しいですよネ

会うのは初めてなのに話しが弾むのってスゴい嬉しいこと

ネットでは悪い面も指摘されていますが、このように良い面もたくさんあることを知ってもらいたいです

私も他の SNS で日記などなどで知り合った人と会うと始めから話しが合って盛り上がるのでスゴい嬉しいし大切にしたいと思います
[ 2009/06/22 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/914-086f5c5e









