スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定外の体調。情け無い… 

最近、夜になるとそれなりに元気にと言うか
気分がいい感じになる。(単なる日内変動???)
寝起きはどうにもならない程落ちているのだが。
単に気分が落ちているだけなら何てことない。
(もう慣れた、という面もある)
体が動かないのがどうにもならない。

今朝も体が動かず頭も働かず、会社に行ける状態ではなく…
休んで17時過ぎまで寝ていた。(何もできない状態だった)
そんな自分がとんでもなく情けなく、申し訳なさでいっぱいで
久しぶりに泣いた。
泣くことももある意味デトックス?と思い今は気分の切り替えを
している。今月はホントに体調が想定外で困る。
※今日は給与、賞与である意味嬉しい日なのにな…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/25 18:40 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

私も25,26日は体が動かず休んでしまいました

午後から夕方にかけて体調は良くなるのですが日が暮れた頃からまたズ~んと重くなってしまうんです

仕事はキツくないしやりたい仕事に就いてるため、それが原因ではないと思いますが朝夕の通勤ラッシュがキツいなぁ~というのが原因かも

梅雨の時期はかなり体調をくずす人が多いので仕方ないかな?とあきらめて(楽観視)しています


※別件の件、了解しました♪
ノンビリやっていきましょう (^-^)/
[ 2009/06/26 12:45 ] [ 編集 ]

体調いかがですか?
私は今朝、食事もすんで時間があるからと横になったら寝てしまって・・
もう少しで遅刻するところでした。
朝はすごく疲れやすくて、顔を洗って一休み、お化粧をして一休みという感じです。
夜は元気なんですがww
泣くというのはいいことらしいですよ(Drにも言われました)
お互い無理せず体調に合わせてゆっくりいきましょうね。
[ 2009/06/26 19:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 今週も1日ちょっと休んでしまいましたが
 気候の影響もあるので体優先に過ごしました。
 私は徐々に夜にかけて元気(!?)になる感じです。
 重だるい感じは常にありますが(^^ゞ
 暫く体に辛い時期が続くと思いますが、
 お互い少しでも楽観視して乗り切りましょうね。

Kaze花さんへ
 疲れていると寝ちゃいますよね~。
 かといって疲れ過ぎでも眠れないんですが…
 (私の場合(^^ゞ)
 私も朝はだるだるで徐々に夜にかけて元気(!?)
 になっていきます。
 少し泣きましたがスッキリしました!
 そのお陰か気持の切り替えも早くできたと思います♪
[ 2009/06/27 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/919-ba5a21e7









