スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きぬよう別プロテインも(ソイプロテイン) 

月曜は疲れがデカイです(ToT)
土日もまずまずだったので「よし」としますが、
体力の無さ、疲れやすさをやはり実感します。

で、先日より始めたプロテイン。
まだ数日ですが若干寝起きがいいような…
って、まだわからないので暫く様子見です。
あと、色々調べるとソイプロテインの方がいいのかな~
と思い始め…(先日購入したのはホエイプロテイン)
味も違ったのがある方が飽きないかな~とも思い…
またもやネットで注文!!!頼んだのは…

SAVAS(ザバス)
シェイプ&ビューティー 360g



(※私はamazonで購入。送料込で\1,587)

特にSAVAS(ザバス)にこだわっている訳じゃないんですが、
何故か惹かれたのはまたもやSAVAS(ザバス)でした。
コラーゲンも入っていて女性には嬉しいプロテインかと思って♪
あとココア味なら先日買ったアセロラとはまた違った味わいが
楽しめる???とも期待して。

気になるのはホエイプロテインに比べソイプロテインは
不味いのが多いらしい…ということ。
ピンクのパッケージにもつい惹かれ…買っちゃいましたが、
継続できることを祈るのみ。

ちなみに先日買ったプロテインは少し割高だったかも。
その分飲みやすい&溶けやすいとは思うけど。
(※amazonで送料込\2,634。今回のと約千円の差。う~む)
SAVAS(ザバス)
アクア ホエイプロテイン100 (アセロラ味) 360g




明日明後日には注文した品が届くでしょう。楽しみ♪♪♪
とにかく飽きっぽい私が継続できるよう工夫したいです。
そして、疲れやすさを少しでも解消できたら…
(それにしても継続するには金銭的にも工夫が必要。
  いい味&飲み方を見つけたらビッグサイズにしようかな…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/07/06 19:07 ] 日々+お薬関連・健康!?情報 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

プロテイン。いつも同じ味だと飽きるので味は数種類あった方が良いですよねv-218

私も最近は下降気味です。(特に午前中は駄目)
必死で会社に行っている感があります。


[ 2009/07/07 23:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

いぬのきもちさんへ
 前回買ったのはアスリート向けだったようです(ーー;)
 まずは継続なので飽きないように工夫します。
 私も午前中はやる気がないと言うか無気力感があります。
 行かねば的に出社しているのは似ているかもです。
 無理せずお互いやってきましょうね♪
[ 2009/07/08 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/922-0d3db087









