スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セールなのに物欲と体力が。でも… 

今週は何だかんだ休まず出社できたので
自分を褒めてあげたいと思いますっ!!!
(社会人として当たり前のことですが(ーー;))
もしや…プロテインのお陰???(かもです)
勿論、金曜と言えば遊んで帰ってきますっ!!!
後輩、同期と飲んで歌ってまいりましたぁ~♪♪♪
私にしてはハードな週だったのに今日はいい感じ♪

さて、多分セール真っ盛りの時期かと思いますが、
なかなかその波に乗れないでいます。

セールじゃないと服やその他色々高いし…
節約も兼ねてこの時期に買い物をしたいのですが、
デパートに行く気力もなく困っています。
(まあ、困るほどでもないですが)

デパートに行ったら行ったで何か欲しくなるとは
思うんですが、行くまでが…
疲れそう(と言うか既に疲れていて)躊躇してしまう。
平日は特に。
ただ昨日、食事に行く合間の時間がありデパートへ。
ちょいと火がつきましたっ!!!

お散歩といってもこの時期お外は暑いし、かと言って
家にいてもまた体力が落ちるので…
本日はデパート散歩に行ってきたいと思いますっ!!!
(昨日で物欲もちょいと刺激されたし)
服を買うとお出掛けしたくなるし…そういった効果も狙って。
(会社にきて行きたいっ!って気分にもなるだろうし)
気合だけは出てきましたが、体がどれだけついていくか…
ムリしない程度にお散歩してきま~~~す♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/07/11 10:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、こんにちは。

これから暑くなりますもの。
日中の散歩はデパートめぐりが最適♪
買物はお買いものモードにスイッチが入った時が買い時。
新しい服で会社に行くモチベーションを上げることも
大切ですよね♪

いいお買い物ができますように♪
[ 2009/07/11 12:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
散歩いてら~です。。

物欲かぁ~。私は休職期間、暇なので色々と買い物しまくってしまって、、貯金が…><。

明日はドラクエと炊飯器を買いにいってきますw
[ 2009/07/11 18:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今週は休まず出勤できたそうで、おめでと~ございます♪

私は金曜に早退してしまいました (-_-;)
そんなにヒドくなかったのですが体調が~と思い帰って正解でした

家に着いて少ししたらドド~んと数時間、カラダを動かすのに一苦労状態になってしまいましたが寝る頃には復活しました♪

デパート散歩、いかがでしたか~?
あちこちでバーゲンしていて物欲を抑えるのがタイヘンでは?

私はボーナスをいただけたので (でも欠勤率が高いので普段の半分) いつもより安めの買い物をネットで2つほどして今回の物欲ツアーは終了しました(笑)

デパートやモールで現物を見ながら散歩するのって楽しいですよネ

あれもこれもこんなに安い~って全部欲しくなってしまいます

金曜早退した関係か?土曜は朝から調子良くて出かけられましたがナゼか眠れない夜になってしまい、午前3時に書き込みをしています

日曜の朝8時過ぎからスペースシャトルの打ち上げ生中継を見たいので7時半に起きる予定です(笑)

http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html

3度目の延期になりませんようにッ!!

今日(日曜)はフラフラかもしれませんがソレもまた良いかな?と前向きに考えるようにしました
[ 2009/07/12 03:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 昨日は外も比較的涼しかったですが、デパートでの
 お散歩の方が目の肥やしになるし、最近の流行も
 わかるしいいですね♪
 (最近デパートに行ってなかったので)
 >買物はお買いものモードにスイッチが入った時が買い時。
 そうなんですっ!もうセールも後半戦?らしく更に安く
 という状態になっていました。そんな中私のサイズが
 運よく余っていて…(しかも好みのもの)ラッキー♪
 新しい洋服を着て出掛けたいと思うので、いいお買い物
 だったと思います♪

Gerontionさんへ
 物欲があるのはいいですね♪
 でも、休職期間だと困る面もありますよね。
 私は物欲もない状態だったので…(不幸中の幸い!?)
 今回はなかなかいいお買い物もでき、運動にもなった
 ので良かったです♪

わわんちさんへ
 昨日は更にお値下げ時期になっていたので、いいお買い物
 ができました♪
 新しいものを買うと気分も変わります♪
 スペースシャトルの打ち上げは延期になったようですね。
 生中継で見れるといいですね♪
[ 2009/07/12 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/925-b0858d93









