スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のベンリ君♪(&次のソイプロテインは…) 

我が家にプロテイン君が来て2週間程!?でしょうか。
まだまだ効果はわかりませんが続けていますっ!!!

プロテイン用のシェーカーも買おうか迷ったんですけどね。
(洗うの面倒&使わないとき邪魔そう…でやめました)
丁度、100均でこれはっ!!!というものに遭遇。
今ではかなり役立ってくれています♪♪♪
(プロテイン以外にも使えて便利かと)



電動シェーカー?コンパクトミキサー?
私は「ベンリ君」と呼んでいます↓


グラスにこんな感じで入れて使います。


混ぜ難いといわれているプロテインもあっという間に
混ざってくれるし、混ぜるのも楽しいし一石二鳥!!!

今飲んでいるのはこの子↓(ソイプロテイン)
ザバス(SAVAS)  シェイプ&ビューティー 360gザバス(SAVAS) シェイプ&ビューティー 360g
(2006/08/07)
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る

ココア味で確かにホエイに比べると豆乳の味が。
でも、豆乳が嫌いではないので私には美味しいです♪
しかも「ベンリ君」がきれいに混ぜてくれるのでGood(*^^)v
豆乳に入れて飲んだりもしています。(かなり濃厚な豆乳!?)

で、次はビッグサイズを買おうと思っています。(その方がお得)
ホントは上記の「 シェイプ&ビューティー 」でビッグサイズが
あればいいのですが、無いみたい(/_;)

なので、ヨーグルト味に惹かれ…↓(この子もソイ)
購入を検討中。
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kgザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg
(2006/08/07)
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る


減量をしたいという訳では無いのですが、何となく。
ソイプロテインで探していてこれがいいかなぁ~と。
(何気にザバスはアスリート向けが多い?種類も多いし迷う)
このヨーグルト味、口コミでは不味い、美味しいの差がありましたが…
私の直感を信じてトライしてみようと思っていますっ!!!

(※送料込でamazonはお安いかと。今まで何気にamazonです)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/07/14 19:43 ] 日々+お薬関連・健康!?情報 | TB(0) | CM(3)

プロテインのお話しができるようになって体調上向いてきましたか~?♪

ベンリ君ですネ

私は「クルクル君」とか「マゼマゼ君」て付けてしまいそうです

いろんな味を楽しんでくださ~い
[ 2009/07/14 21:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。

ななから改名したさくらです(笑)

私は今は2週に一度カウンセリングと診察を別々に受けてます。

カウンセリングは、正に認知療法なのかな?保険効かないし、疲れて辛い時もあるし翌日に寝込んだりで最初は大変でした。
私の場合は精神的にまだ不安定なので、カウンセラーさんと、たわいもない話を笑いながらしてます。
段々と慣れてきました。
膿を出す作業なのかな(^o^;

毎日、外に出る気もしないし、何したらいいか分からないで悶々としちゃうこと多いです。

一年の療養で10キロ太ってしまったので、コアリズム購入して始めたばかり(><)

これも続けば良いなぁ~

カウンセラーさんからは、とにかく、まいっかの精神でと言われてます(^o^;
[ 2009/07/15 00:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 ここ数日は梅雨明けのせい?もあって体調の
 波が激しかった気がします。
 マゼマゼ君、かわいいですね~
 毎日大活躍ですっ!!!

さくらさんへ
 さくらさんは認知療法をお受けになっているのですね。
 (私は簡単な本をだいぶ前に読んだのと
 先日、薄い本を一冊買い…まだ読んでいません(^^ゞ)
 認知療法は何気に疲れるらしいですね。
 保険がきかないのはイタイですね。
 コアリズムを始めたとはスゴイですね。体力も付く
 のでいいと思います♪(私は楽しよう派ですが(ーー;))
 まいっかの精神はホント大切だと思います。
 お互いまいっかでやっていきましょうね~!(^^)!
[ 2009/07/16 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/929-28dc3cde









