 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告 

あんな深夜にあんな記事の更新。(前の記事)
酔っていた訳ではありません。
なんせ、約2日間まともに動けなかったので。
(食事すらまともにできなかった)
気になさった方いらしたらすみませんでしたm(__)m

動けないのに変に考える時間があって
あれこれ考えてしまった部分があると思う。
記事はなるべく愚痴を少なくしたい、という
自分なりの考えがある。
でも…鬱憤が溜まっていたのでしょうね。

年齢的にも将来のこと今後の働き方が気になるんです。
ビジョンが明確でないため余計。
まずは病気を治すことから、とわかっていても
女性の方が働く場の年齢の壁は大きい。
だから焦ってしまった自分もいたと思う。

夜中に興奮状態になり、でも寝ないと翌日が…
と気になり、投げやりになって睡眠薬を飲んでしまった。
幸いいつもの時間に起きることができ(睡眠不足だったが)
出社もできました。
出社して…今の環境にも恵まれているし、できることから
一歩ずつ考えていこう、と落ち着きました。
取り急ぎ現状報告です。(コメレスはお待ち下さいm(__)m)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/07/15 23:02 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

少し落ち着いたようですネ♪

眠れないときに限っていろいろな事が頭をよぎること、あります

認知行動療法は受けていませんがその時スグに自分の都合の良いように考え方を変えてしまうとホッとします

ビジョンがハッキリしてないと転職もウマく行かないでしょう
だんだん焦ってきて適当な会社に就職して、またその繰り返しになってしまうと思います

会社は前コメにも書きましたがいろんな人が集まる場所
たぶん、良いことよりもカチンと来ること、気分悪いことの方が多いかもしれません

そこで自分なりにポジティブに考え方を変えてしまわないと人間関係、仕事の行き詰まり感が出てきてつぶれてしまうのではないかと

焦らず、ユックリと進めていきましょう♪
[ 2009/07/16 13:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 一時的なもので会社に行けば行ったで結構楽しんでいます。
 周りの方がいい人たちで恵まれていると思います。
 単に会社の制度とかそういったことに不満を感じるだけで
 周りとの環境はこのままがいいと思っています。
 ぼちぼち楽しみつつそれなりに仕事をしつつ進んで
 いきたいと思います♪
[ 2009/07/16 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/931-21629723









