スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デパート行くぞっ!!! 

買い物に火がついています。
寝込んだときは何もする気も物欲も無くなったのに…。
復活したようです。
明日は金曜だし、帰りはデパートに寄ってこようと計画中。
まあ、ある洋服がお目当てなんですが。
セール中だから売り切れていなければいんだけど…。
あったら縁があった、無かったら縁が無かったと思い
行ってこようと思いますっ!
帰りの予定を立てるとイヤでも会社に行くでしょう。
後は体力が残ってくれていることを祈るのみ。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/07/16 18:54 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

お元気になられたようで、よかったです。
買い物はいいですよね。
私も明日の帰りは買い物にいこうと思ってます。
化粧品と洋服もみようかなって。
お目当てのものがあるといいですね。
[ 2009/07/16 20:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 03:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。今週はいろいろ大変なようでしたが、がんばれたみたいですね。山あり谷あり乗り越えていきましょう。今頃デパートでお買い物楽しんでる頃ですかね。買いすぎ注意ですよ。
[ 2009/07/17 18:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 ご心配お掛けしましたm(__)m
 この一週間波が大きかったです。(体も心も)
 買い物は気力&体力がないと行けないのですが
 勢いで行ってきました♪
 お目当てのものはあってゲットできましたっ!!!
 Kaze花さんもいいお買い物ができるといいですね♪

だいごさんへ
 今週はかなり久々の大波が短時間で来たような感じ
 でした。お騒がせいたしましたm(__)m
 デパートのはしごをしましたが、時間的には短かった
 です。(買い過ぎない&疲れない様注意したので)
 お買い物もこれでおしまいにします。
[ 2009/07/17 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/932-dcbad0aa









