スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果(血糖値) 

2週間ほど前いつもの精神科で血糖値が高いと指摘され、
別の内科(検診もできる病院)で再検査を行っていた。
(空腹時の血糖値、HBa1cの血液検査)
その結果をもらいに内科に行ってきました。
ちょっぴりドキドキしたのですが…

結果は異常なし。
(血糖値;87、HBa1c:4.6)

先生からも「異常無いし、予備軍にも相当しない」
と言われた。
(今回はいつもの内科の先生じゃなかったのが残念。
  昨日行ったら午後は休診だったのです(ToT)ガーン
  癒しの先生に会えず(;_;)でした。クスン
  来週、いつもの精神科があるのでその前に結果を…
  と検査結果を優先しました)
  
今回お初の内科の先生にも
「食後の検査ならあり得る数値ですよ」と。
(精神科で検査した血糖値は174だった)
いつもの内科の先生にもあり得る数値と言われたが、
二人の内科医に同じことを言われたってことは
多分問題ないのでしょう。

とりあえず、ホッとしました♪今までの生活でいいんだぁ~♪
(お酒を止めずに済む!わ~~い!程ほどにしますが(^^ゞ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/07/17 21:12 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(4)

異常なしでよかったですね。
私も安心しました。
これで心おきなく飲めますね(笑
内科の先生は癒し系なんですか?
[ 2009/07/17 22:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。
まずは検査結果異常なしよかったですね。
心おきなく飲めるというのは
ストレス解消にも重要ですもんね。
[ 2009/07/18 08:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 一時はちょっと考えましたが、結果的にはホッとしました。
 ホント心置きなく飲めますっ!(笑)
 いつも内科の先生はホント癒しでホッとするんです。
 (ただ週に1度しかいないのが残念(/_;))
 何でも聞いてくれるし、安心させてくれるしいい先生です。

だいごさんへ
 結果を聞いてホッとしました。
 まあ結果がどうであれ好きなことはしようと思って
 いましたが、心置きなく飲めると言うのはやはり
 違いますね~程ほどを注意しつつ楽しみます♪
[ 2009/07/18 09:39 ] [ 編集 ]

とっても良い数値ですね~ \(^O^)/
良かったです

これで心おきなく飲めますねッ♪

私はHBa1c 5.8 ギリギリですッ (T.T)
注意しなければ...
[ 2009/07/18 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/935-e26caa58









