スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慌しい週だった 

今週は休んでしまった日があったものの
休んだ気はせず、慌しい感じすらした。
(普通に出社したのと同じくらい疲れた)

何といっても体調、精神面の波があったからだと思う。
(しかもいつもよりビッグな波(>_<))
いつもならそれなりにコントロールできるのに
コントロール不能状態に近かった。
ただ波が大きかった割りに浮上(安定!?)するのも
早かったのでよかった。(ホッ)
それなりに病もよくなっている証拠だとも思う。

まだまだ課題はあると思うけれど、波を乗り越え
過ごしていきたいと思います。
(最近の寝起きのよさはやっぱプロテインかな~
 ビッグサイズを注文し更に続ける予定です!(^^)!)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/07/18 09:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

今週は大波が打ち寄せてビックリしたのではないでしょうか

でもでも少しづつ良くなってきているのが実感できてイイことだと思います♪


私は小波がズ~っと続いているようで金・土(今日)休んでしまいました

午後になってチャリ散歩したら体が重いのがスーっと抜けていく感じがしてきました♪

私は前日に「明日はヤバいぞ~」というのが分からなくて...

当日の朝に起きた時に「お・重い~」て感じになってしまうんです

今日も朝食を食べているうちに段々重くなってきてしまいました

仕事がイヤじゃないんだけどなぁ~

ボチボチ、あまり考え込まずに治していきます
[ 2009/07/18 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。先週のビックウェーブに
のみこまれてしまったんですね。
まあ、そんなこともあるでしょう。
私もビックウェーブの底から
少し上昇してきました。
急には変われないので、ぼちぼちいきましょう。
[ 2009/07/19 14:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 今週は大きい波が久々にきました。
 ただ浮上が早かった分、今後の指標にしたいと思い
 ます。
 まあ、ぼちぼちやっていきます♪

だいごさんへ
 今週は波が大きかったです。
 そんな時もあると思っています。
 ぼちぼち波に追いつけたらと思います。
[ 2009/07/19 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/936-b7375be8









