スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか浮上♪(お祭りの季節♪) 

週明けはホント調子がイマイチだった。
でも後半からは持ち返し、金曜はお散歩ショッピング♪
(運動不足になるから動けるときは少し負荷をと思い)
日内変動の1週間バージョンみたい。
これを何とか改善しないとな~。

さて、先週の週末も神楽坂のお祭りに行ったのですが、
今週も近所でお祭りがあります♪(嬉しいなヽ(^o^)丿)
「お祭り」と聞くと夏だな~と思います♪
運動&楽しみにお出掛けしてきたいと思います(^^♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/08/01 12:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、こんにちは。

神楽坂…。
少し前のChouChouv-87で、神楽坂特集があり、
思わず購入しちゃいました。
まだ、神楽坂に行ってないのですが、神楽坂の夏祭り、
雰囲気もよさそうですね。

私も仕事を休むほどではないのですが、
この頃会社に行くと体がどんよりしてしまいます。
お互いにおいしいものを食べて、この夏を乗り切りましょうね。
[ 2009/08/01 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お祭りですか。地元八王子も今日は花火大会です。
家のベランダから、前の家の屋根の上にチラッと見えます。
八王子は変なので、祭りは来週なんですよ。
祭りは出店の食べ物食べたり、
ビールなんかも飲んじゃったり、
楽しいですよね。いってらっしゃい。
[ 2009/08/01 17:13 ] [ 編集 ]

神楽坂ですか~
2度ほど行きましたが雰囲気のある街ですね
日本で唯一!!ペコちゃん焼きを売っている街(笑)

ウチの近くでも花火大会があります
セミの鳴き声、祭囃子、花火、夏を感じる日々です

先週はボロボロでしたが明日は持ち直して元気に出勤したいです♪
[ 2009/08/02 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 神楽坂のお祭りは初めてでした。やはりお祭りだと人が
 いっぱい。ゆっくりお散歩もしたいな~と思いました。
 (路地裏とか色々ゆっくり見て歩きたいです)
 ChouChouで特集だったのですね♪
 体調はイマイチですが何とか乗り切りたいと思います。

だいごさんへ
 花火もいいですね~家にいながらにして見れるのは
 羨ましいです♪(花火の音だけでもいいな~と思います)
 お祭りは商店街の人たちが頑張っているので、そういう
 姿を見るのも楽しいです。勿論ビールもですが(^^ゞ
 また今月どこかでお祭りにいけたら…と予定中です。

わわんちさんへ
 仰るようにペコちゃん焼きが売っていますね。
 昔、食べた覚えがあります。
 花火大会いいですね~。最近行っていないです。
 昔は毎年のように行っていたのですが…
 私も体調は今一つなんですが何とかやっていきたいと
 思っています。

 
[ 2009/08/04 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/941-e4213738









