 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーモー3兄弟♪♪♪ 

週末になるとつい夜更かし。(と言うか寝付けないだけ(-"-))
なのに寝起きはまずまず♪(7:30頃から起きている)
ほぼ夏休みといった感じなので(12日~夏期休暇)
程よく動き、でもゆっくり…と過ごそうと思っています。

さて、ちょっと前に買ったウシさんグッズがある。
(2週間ほど前かな!?)
それはよく行くホルモン焼き屋さんに飾ってもらうため。
(相変わらずオーナー&店長、スタッフを応援しています)
雑貨屋さんに行くとつい、ウシさん、ブタさんのグッズを
探してしまう。癖になっていると言うか何と言うか…
で、買ったのは…

この子たちで~す!!!



あれ?ウシの色をしていないって???
ええ、でもウシなんですっ!!!
既にウシらしいウシ君はお店にいるんです。
(以前買ってお店にあげていたんです)

という訳で、兄弟3人が揃いました~!!!


(お店のカウンターの上に飾ってもらいました♪)

やっぱり皆が揃っている方がカワイイね~~~♪



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/08/08 11:10 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
もう相当な常連さんですね。
お店にグッズを飾ってもらえるなんて。
また、それをいつも探している
みにぽんさんもすごいですね。
そういう気の休まるお店があるといいですね。
[ 2009/08/08 16:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

はじめまして。
コロン太と申します。
FC2ランキングからやって参りました。

牛のフィギュアかわいいですね!(^o^)ノ
私も、このようなデフォルメされた動物のフィギュアは好きです。(^^ゞ)
[ 2009/08/09 00:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 常連ですかね(^^ゞウシのグッズが少ないとお店の方が
 言っていて、つい探してしまいます。
 お店の雰囲気と合うウシグッズ(ブタグッズも)探して
 見つけるのが楽しいです♪
 (かれこれ7~8個は持っていっています(^^ゞ)
 寛げる上に元気にもなれる雰囲気のお店です。
 今後も応援しつつ元気を貰いたいと思っています♪

コロン太さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 アジア系雑貨のお店で見つけたグッズです。
 そんなにアジア的じゃなく(少し洋風)そこがカワイイ♪
 そしてお店に合う!と選びました。
 コロン太さんもこういったグッズはお好きなんですね♪
 ちょっと飾るだけで気分も雰囲気も変わりますよね♪
[ 2009/08/09 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/947-7c81d4f2









