スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルダル・ダラダラ夏季休暇 

今週も週明けからダウンし…もう自分でもイヤです。
ほぼ寝てばかり。(というか起きられない)
というわけで、今週はちょっぴり出社しただけで
夏季休暇になってしまった。
後悔やら色々あるけれど、体が動かないものは
仕方がない。(と思うしかないのが現状)
この夏季休暇はゆっくりリセットの時間と思って
過ごそうと思う。
早速、昨夜から寝付けず…半ばイライラし
結局ダラダラ寝て、昼寝までしてしまった。
勿体無い時間の使い方の休暇となりそうです。

追記:12~16日までの5連休となります。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/08/12 14:08 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

何時も同じことをやってるので、お気持ちはよくわかりますが、寝るのが(休養)が必要なんだと思います。後悔しないで(否定的に考えないで)、休養になってよかったんだって考えるようにしてください。お休みはいつまでですか?本当は有休とか足して、少し長めに休めるといいのでしょうが。
[ 2009/08/12 17:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ウツトモさんへ
 温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
 ダラダラして何もできない(と言うかする気が起きない)
 と情けなくなってきます…。とは言え、体が欲している
 休息だとも感じています。
 (夕方になると比較的よくなってくるのですが…)
 追記しましたが16日までの5連休になります。
 少しでもリセットできれば…と思っています。

 
[ 2009/08/12 18:06 ] [ 編集 ]

私の夏休みは13~17日まで

一昨日は富士山の裏側まで行き、小学生以来の白糸の滝などなどを見て、昨日は成田空港隣にある航空科学博物館に行ってきました

2日で600キロの運転はチョい疲れました~ (^-^;
でもほとんど渋滞もなく暑い中ドライブできてリフレッシュ

今日はさきほどまで炎天下の中 (炎天下で施工しないといけないんです) クルマのコーティングをしていました

でもでも、7月は計10回休み、8月もすでに3回休んでしまい体調の良くない日が続いています

夏休み中は快適ですッ!
てことは~...
会社嫌いになってしまったのかなぁ~と思いつつ人間関係はイイし、仕事も少なめにしてもらって楽しいしおかしいなぁ~?と

お互い、早くこの大波から抜け出せるとイイですねッ
[ 2009/08/16 13:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 いろいろ活動的な夏季休暇をお過ごしのようですね♪
 私は相変わらず体力のなさがネックで充電中心の
 生活をしていました。
 会社生活のリズムに直さないとな~といった感じですが
 何とか乗り切ろうと思っています。
[ 2009/08/16 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/948-b2c741fa









