スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく久々 

なんだかんだ言って、数日に1度は更新しているこのブログ。
気付けば1週間ぶり…。(よく思えば珍しいことだなぁ~)
その間、特に何も無かったです。
と言えば若干嘘ですが…。


大きなことはなかったですね~。
(淡々とした日々でした)

強いて言えば、PCの調子が悪くなり、
データがぶっ飛んだ。
  OSから再インストール。
  前からデータはどうでもいいと適当だった。
  だから、諦めは早かった。
  で、面倒になりPCを衝動買いしたり…。
  なのに…壊れかけたPCは使えています。
  なので…後悔してます。
  確認してから買えよって感じ。
  ただただ、どうでもいいと思うときの私は怖いです。。。

やはり体力が無く、夏季休暇中はダラダラ生活だった。
(昼寝をしたり、休暇後も寝込むときがあった)

でも・・・金曜だけは元気気味なんですよね。
きっとサラリーマン全体がそうとも思うのですが・・・
このテンションと元気さをもう少し分散させたいっ!!!
と言うのが今の体力の無い私の理想です。。。
(前から言っている気もしますが。。。)
週末で少し体調を戻そうと思います。(できるかな???)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/08/21 22:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

更新がなかったので心配していましたが大丈夫のようですネ

私も体力面でキツいものがあります
毎日散歩というのもナカナカ実践できなくて、ますます体力が落ちてしまいそうです

朝が少し涼しくなってきた感じがします
季節の上では秋ですがホントの秋はもうすぐやってきます
食べすぎに注意しましょ~

てか...
抗ウツ剤で 「コレ、太るから気をつけてくださいネ」って言われて処方された薬、ホントに太りました(笑)

運動するか食事量を減らすか、う~ん困った(笑)
[ 2009/08/25 15:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

わわんちさんへ
 更新をせずご心配お掛けしました。
 休暇中は殆どPCを開けず、と言うかPCの調子が悪く…でした。
 だいぶいい気候になってきましたね。
 お散歩をするにもいい感じになってきたので、無理なく
 少しずつ歩こうと思っています。
 幸い食べ過ぎがないので程よく食事もしようと思っています。
[ 2009/08/26 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/951-5ef1427b









