スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はいい睡眠だった♪ 

今週は何気にいい感じに過ごすことができた♪
(ここ暫くなかったと言ってもいいほど)
何といっても違ったのは睡眠。
日曜の晩、アモバン&マイスリーでいい感じに
眠れるのを知り、その結果を先生と相談。
処方もアモバン10mg&マイスリー5mgとなった。
(ちなみにエリミンも飲んでますが…)

要は月曜から金曜までいい感じの睡眠だったのです!
後は運動不足も寝付きの悪さの原因かと思い、
無理の無い程度、一駅&デパートのお散歩もしていた。
(何気に火曜から寄り道散歩を毎日していた)
気候がよくなったお陰もあると思いますが、この調子で
睡眠が快適になって欲しい!と思いますっ!!!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/09/04 23:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

睡眠て・・・

睡眠は調子をかなり左右しますよね。
私は究極に眠れないとき、セロクエル(ジプレキサの仲間)50mg、レキソタン5mg、リスパダール0.5mg、レスリン50mg、ユーロジン3mgもしくはエリミン5mg、マイスリー10mg・・・でやっと眠れていた時期がありました(^_^;)
それで眠れるならそれが1番、と先生もお考えのようで。
実際眠れない日が続くと思考もどんどん暗くなっていきましたしね。
今は3種類くらいに減らせています。
みにぽんさんもこのまま快適な睡眠が続くといいですね!
[ 2009/09/06 13:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

そらさんへ
 睡眠の調子で翌日の体調がかなり左右されると実感して
 います。そらさんも大変な時期があったのですね。
 私も3種類で何とか…ですが、内容はそれなりに調節
 して探っている感じです。
 先生が「それで眠れるなら…」という返事は睡眠が
 大切だからでしょうね。(先生は同じことを考えるのでしょうね)
 そう、睡眠がよくないと暗くだるくなります。
 何とか飲むタイミングなどつかみ眠れるようになりたいです。
[ 2009/09/06 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/959-093b97df









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。