スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GROM(グロム)のアイスを食す♪ 

いよいよ連休♪♪♪
嬉しいっ!という反面リズムを壊さぬよう…
とちょっぴり心配もある。
(今月は何とかまずまずの調子なので)

今週は新しい薬に慣れないせいか帰宅時のお散歩など
できる状態ではなかった。
(先週はできたのに今週は出社が最優先だった(;_;))

さて、ちょっと前のことですがジェラードアイスの
GROM(グロム)に行ってきました♪

少し前に話題になったようですが、(日本初上陸で)
「人混みはイヤ」&「並びたくない」と余り興味が無かった。

参考)GROM(グロム)公式サイト
    無添加ジェラートGROM初上陸!新宿丸井(All Aboutより)

今頃になって…
少しは空くだろう、と行ってみることに。
(何気に興味があったんだな~と我ながら思う)

少し並んだが、苦ではない程度だった。
(5~10分だったかと)
あらかじめサイトを見ていたのとそのときの気分で注文を。

頼んだのは…
ピスタチオ&ジンジャー



ピスタチオは濃厚な味&いい感じの甘さが私好みだった♪
そしてジンジャー、興味があったので頼んでみたと言う感じ。
これがまた、ピスタチオの濃厚さと合うっ!!!
後味がジンジャー!でビックリ!
これがまたよいっ!!!
はじめの一口はいい感じに甘~く濃厚なアイス♪
なのに…あれ?ホントだ!ジンジャーだぁ~って。

今回の選択は大正解♪♪♪大満足でしたぁ~♪♪♪
また様子を見計らって他の味にチャレンジしたいと思います♪

連休中は東京に来る人とかでGROMも混むのかな???
ちなみに私は特に予定も無くゆっくりする予定です。
皆さんもよい連休をお過ごしくださ~い(^^♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/09/18 22:07 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/967-f0a9a460









