スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数量限定!薫香 ふなぐち菊水♪ 

連休初日から睡眠が変になりずっと寝ている始末(;_;)
(なかなか寝付けず、朝になってしまった…何てこと)

さて、連休前、自分のご褒美&お散歩をするため東京駅に。
(東京駅にしかないお店があるんです…)
そしてお店の入り口で想定外のものを発見!!!
これは買わねば!と思ったんですっ!!!
(ご褒美プラスαになりましたぁ~♪)

それは…



薫香 ふなぐち菊水 一番しぼり

数量限定とのこと。
(この言葉に弱い。。。)





参考)『薫香ふなぐち菊水一番しぼり』新発売!
    薫香ふなぐち菊水一番しぼり(公式サイトより)

まだ勿体無くて飲んでないのですが…
(ワンカップで480円は高くないっすか???)
今までの3兄弟が好きだったので美味しいと期待しています。

過去の記事)ワンカップされど…これは~!

ちなみに買ったのは大丸(東京)。
新幹線に乗る人も多いからかワンカップ、一合酒の瓶、
そして飲みやすいようお猪口が付いている製品が多かった。
(私も旅行客に間違われた?って荷物がお手軽過ぎ。。。)

これで、4兄弟揃ったということでしょうか・・・
3色制覇しているので、ブラックの長男?の制覇を楽しみに
タイミングを待ちます♪♪♪
(美味しく飲める体調&気分のときまでお預け)
相変わらず酒ネタでした。。。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/09/19 19:22 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(5)

初めまして☆

初めてコメントさせて頂きます。
FC2のランキングで拝見し、時々訪問させて頂いてます。
私は過労でうつになり、現在休職中のOLです。

「ふなぐち」、どんなお味か楽しみですね!
私はお酒はあまり詳しくないのですが、抗うつ剤を飲みだしてからお酒は控えるようにしていたところ、逆に飲みたくなっちゃいました(笑)

8月後半には私のブログを訪問して頂いたようで、ありがとうございます☆
みにぽんさんのブログはとても充実されていて、いろいろと参考にさせて頂いてます!
[ 2009/09/19 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ふなぐち4色目ですね。
こりゃ楽しみでしょう。
体調整えて、飲めるといいですね。
連休なのであわてずのんびりしてください。
[ 2009/09/19 20:26 ] [ 編集 ]

お酒ネタきた~(AA略。。
大丸で売ってたんですか~。職場からめっさ近い。。
ぜんぜんのぞいてなかったです。。
うかつだたw
[ 2009/09/20 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 12:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

らぶりぃねこさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 私もお薬を飲むようになってから、かなりお酒には注意
 するようになりました。とは言え、復帰してそれなりに
 社会生活ができるようになってからはご褒美で飲むことも
 あります^_^;(よくないことなんですけどね…)
 このような適当なブログではありますが何か少しでも
 参考になれば幸いです♪

だいごさんへ
 まさか4色目があるとは思っていなかったので、これは
 買わねば!と思いました(^^ゞ
 連休はかなりゆっくりしています。と言うかかなり寝て
 います。今までの疲れがドッと出たのでしょうか!?
 ふなぐちを飲める体調になるまで(おいしく楽しめるまで)
 ちょっとお預けします♪

Gerontionさんへ
 私も普段は素通りしてしまうコーナー(大丸)にありま
 した。呼ばれたかのように行っちゃいました(^^ゞ
 Gerontionさんも是非時間があったら覗いてみて下さい。
 色々なワンカップ、1合酒があって飲み比べにはよさそう
 でした♪ビールもかなりあって面白そうでした。
 (あっ、お互い飲みには注意が必要ですかね…)

管理人のみさんへ
 東京駅だからこそ普通のデパートと違った品揃えと
 思いました。ビールの種類も多かったです。新幹線に
 乗ると思うと少し欲しくなりますよね…(うまい商売)
 東京も綺麗になってから色々見たいところが増えました。
 まだ工事中のところもあるので今後が楽しみです♪
  
 
[ 2009/09/22 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/968-514ccf3d









