スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵比寿に出没 

連休初日はほぼ寝っぱなしで1日が終わった。
その後も眠気があったが、これで寝ていては…
後悔する…そう思って残り2日は小さなお散歩を
して過ごしました。

連休2日目は近所の商店街をお散歩。
必要な買い物があったりして、それを口実に
何とか出掛けた。(化粧下地がなくなったりして)
あれこれ買い物をして…それなりに歩いたかと。

そして連休最終日。
思い付きに近い感じで恵比寿へ。

今年15周年の恵比寿ガーデンプレイス
いつ振りだろう…かなり久々に行ってみました。
(丁度、出掛けようと言っていた友人とともに)

結果的に恵比寿でエビスを飲んでいたのですが…。
(やっぱ酒???)
あまりビールを飲まない私ですが、
久々にうまいっ!!!って思いました。

天気が良かったのと
「琥珀エビス」が何とも言えませんでしたぁ~。
生ビールっておいしいんですね~。
(雰囲気のせいもあるかもしれませんが…)

その後は少し恵比寿周辺をお散歩して
帰ってきました。(無理しない程度に)
帰ってきてからは少しお昼寝(-_-)zzz

とりあえず、連休2日は日光浴とお散歩ができたので
まずまずの連休だったと思います。
(半ば無理やりだったけど出掛けてよかった♪)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/10/12 20:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
エビスビールは特においしいんですよね。
ちょっとお高めですが。
これから冬になって、
みなさんビールをあまり飲まれなくなりますが、
たまには飲んでください。
プレミアムモルツもおいしいですよ。
こちらもお値段はお高めです。
[ 2009/10/12 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 エビスビールはおいしいですね~♪特に琥珀ビールは
 よかったです。缶ビールではなく生だと違う気もします。
 プレミアムモルツもおいしいですよね♪
 (たま~~~にしか飲みませんが(^^ゞ)
 生ビールはグラス程度しか飲めませんが、たまに飲むと
 やはりおいしいですね~~~♪♪♪
 
[ 2009/10/13 19:29 ] [ 編集 ]

3連休は散歩に行けてよかったですね。私は散歩に行かなきゃと思っていたのですが、やっぱりだめでした。歩かなくなると、段々歩けなくなります。努力してでも、動かないとだめですね。
[ 2009/10/13 20:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おかさんへ
 ここ最近の連休はダラダラして後悔していたので
 半ば強制的にお散歩しました。
 ただ休息を必要としている時もあるので無理はしなくても
 いいと思います。今回は程よくお散歩ができてよかった
 と思っています。
 
[ 2009/10/13 20:23 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

3連休はよい天気でお散歩日和でしたね。

恵比寿!といえばエビスビールでしょう♪
良い天気の休日に飲むビールは格別ですね♪

…という私は、衣替えをしていました(笑)
[ 2009/10/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 体育の日はお天気がいいことが多いですよね♪
 ダラダラしちゃいそうでしたが、何とかお出掛け
 しました!(^^)!
 って結局恵比寿でエビス…ですが(^^ゞ
 衣替えもしないと…。面倒で後回し状態です…
 (オールシーズン着れそうな服でごまかし中)
[ 2009/10/15 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/978-f6d68773









