スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED 観賞♪ 

想定外で母とシルク・ドゥ・ソレイユ ZEDの観賞へ。
(ちょっとしたことでチケットを頂いたのです)
以前から何となく行ってみたいな~と思っていながら
結局は行ったことも無く、今回は心の準備もなく行くことに。
背中を押されて行った訳なんですが、
行ってみると…ホントにすごい…来てよかった~♪♪♪
あの感動を何度も思い出し…余韻に浸っております。


母とこのような機会も何年ぶり???子供の頃以来???
と思うほど。母も私もかなり楽しんでいた。
こんな機会ができたこともホントよかったと思っている。
(今度何かあったら出掛けよう、というきっかけにもなった)

観たことがある人はご存知かと思いますが、
ショーがあまりにもすご過ぎて同じ人間とは思えないほど。
うわ~とか歓声をあげながら見入っていた。
拍手もいっぱいして、身体全体で楽しむと同時に
感動も普段感じるものと全く違っていた。
こんな感覚って…生で見るショーだからこそ感じるもの。

最後はショーの出演者全員が出てきてくれて…
これがまた感動的。
あ~これで楽しい時間も…と寂しく思うのと
素晴らしいショーのお陰でホントにいい時間を過ごせた
という感謝、感激の気持ちとでウルっとしてしまった。

いい感情の刺激をもらってホントにホントによかった♪♪♪
ちなみに公式HPは
 シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」

興味があって機会があれば是非是非♪

また、11月からコルテオ(東京公演)も始まるので
機会があれば行ってみたいと思っています。
あの感動をもう一度味わいたいっ!!!
公式サイト:ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ

滅多に味わえないあの感動、さすがだ!
世界中の人たちがはまる気持ちが今回でよくわかりました…。
百聞は一見に如かず、って感じ!?(ちと違う!?)
サイトを見たりして余韻に浸っています…。

------------------------------
よかったら写真を…

パンフレットの写真


シアター内に飾れていた写真を撮って来ました。
(場内は撮影不可です)












会場の外です。(終わってから撮りました)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/10/18 10:10 ] 出力 | TB(0) | CM(5)

こんにちは。
おお、なんだか派手なショーですね。
サーカスのすごいのみたいな感じかな。
(表現が貧困ですいません)。
やっぱり生で見る世界は違いますよね。
舞台とかスポーツでも。
何か見に行く機会があれば行きたいな~。
[ 2009/10/18 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
「シルク・ドゥ・ソレイユ」
一度は見に行きたいなって思ってたんです。
やはり楽しかったですか!?

お薬、だいぶ減ったんですね。
抗うつ剤がなくなって、睡眠もいい感じなってきているようでよかったですね。

[ 2009/10/18 19:42 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

素敵なショーを楽しんでこられたのですね♪
目と耳で生のショーの迫力を堪能できて、良かったですね。
写真を拝見しただけでも、迫力のあるショーなんだと思います。

私もこのようなショーに行ってみたいと思いながらも、
なかなかきっかけがつかめずにいます。

しばらく、楽しい余韻に浸ってくださいね。
[ 2009/10/18 23:20 ] [ 編集 ]

テレビコマーシャルで何度か見たことがありますがコレが人間ワザ?!と思うほどスゴいステージですよねッ

生で観たらこれはこれは感動ものではないかと思います

これは近いうちに行ってみなくては!

楽しい時間すごせてヨカったですね~♪

昔々、キャッツを観に行ったことがありますがコレもまた良かったです

普段とは違う世界を観れるのって素晴らしいです
(隣のディズニーリゾートもまた、普段とは違う世界で楽しいですよねッ)
[ 2009/10/21 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 ホントに派手で仰るようにサーカスのとんでもなく
 すごい版です。かなり満足できるショーですっ!!!
 あのような感動、感激は滅多にないです。
 生で見れるショーやスポーツ等々って違いますよね。
 機会があったら是非何か見に行ってください♪

Kaze花さんへ
 かなり楽しいです♪しかも感動、感激もあって全身で
 楽しめます。行ける機会、興味がおありでしたら
 行って損は絶対ないですっ!!!是非是非♪
 薬はだいぶ減りました。まだこれでいいのかわからない
 面もありますが、ぼちぼち様子を見ていきます♪

lucy華望さんへ
 かなり楽しい時間を過ごすことができました。
 全身で感動できるショーは滅多にないな…と感じました。
 私も行ってみたいと思いつつ、機会を逃していました。
 今回はホントにいいきっかけにもなりました。
 lucy華望さんも機会があれば是非いってみて下さい♪

わわんちさんへ
 私もコマーシャルでスゴイな~機会があれば…
 と思っていました。
 やはり実際のショーを見ると違いますっ!!!
 あれだけ興奮し感動し全身で楽しめたのは初かも
 知れません。(ディズニーは見れずでした(^^ゞ)
[ 2009/10/23 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/980-5b01b1a5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。