スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからお出掛け♪(東京駅へ) 

約2週間、抗うつ薬無し状態ですが何とかなっています。
と言うか、前まで眠れない問題があったのに…
今はよ~く眠れています。不思議。
強いて言えば(抗うつ薬を無しにして)
・イライラしやすい(元々短気だから???)
・寝ても眠い(睡眠時間は確保しているのにスッキリしない)
・やる気がイマイチ。根気が続かない。
 (仕事でやらねばと思いつつ空回りするときがある)
ある意味、うつの症状???とも思ったり…
まあ、来週が病院なので先生と相談します。

で、本日は嬉しい予定があります♪♪♪

約1年振りにある友人と再会するのですっ!!!
(関西在住なのでなかなか会えない)

10日程前、東京に来るとのメールがあり…
突然で超ビックリ!!!まさかの喜びでした♪

泊まるホテルなど考慮して東京駅をチョイス。
お店も私がよく行くお店の方に聞いて…
そちらをチョイス。
(ある意味オヤジっぽいチョイスなんですが…)

楽しく飲めたらなぁ~と思っております。
あと数時間後には楽しい時間が待っている…
思いっきり楽しんできますっ!!!
(お店の様子など写真が撮れれば撮ってきます)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/10/24 14:27 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

みにぽんさん、こんばんは。
今頃は楽しんでいらっしゃる最中でしょうか?

抗うつ剤を止めて、眠れるようになって良かったですね♪

私もこの頃寝ても寝ても寝足りない日があります。
(私の場合、アトピーの薬を飲んでから寝るから鴨)
それに、仕事でイライラすることもありますし。。。

お互いに、ちょっとずつでも良い状態に進みますように♪
[ 2009/10/24 20:02 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちわ。
昨日は、リフレッシュできましたか??

寝れるようになったこと、よかったですね!!
私は寝つきが悪く睡眠薬が手放せません。
寝不足で、つい日中にうたたねしてしまいます。

気分の不安定などの心配はありますが、
寝れることで一歩前進と考えればよいのでは。。。
お互いぼちぼちいければ、いいですね。
[ 2009/10/25 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
1年ぶりにあって楽しく飲めましたか。
おやじチョイスも見れるといいな。
[ 2009/10/25 16:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

少し前から読ませていただいています。
カテゴリーもきれいに分類されいて
とても読みやすいですね。

私も寝ても寝ても眠いです。
主治医いわく、うつ病は不眠になる人と
過眠になる人に分かれるのだそうです。

それではまた立ち寄らせていただきますね。
[ 2009/10/25 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 先日はホントに楽しい時間を過ごせました(*^^)v
 眠れるようになったのはよかったです♪
 でも、寝ても眠いのが若干ネックですが(^^ゞ
 (自然には眠れないので睡眠薬は必須です)
 イライラは私も仕事に対してなので、ある意味
 自然なことともとらえています。
 まだ先は長そうですが気長にやっていこうと思います。

おかさんへ
 久々の友人との時間はかなり楽しめました!
 私も寝付きは未だに悪く、2種類の導入剤と
 睡眠薬を飲んで寝ています。
 (今はそれでいい感じにグッスリです)
 とりあえず眠れただけ一歩前進と思います♪
 お互い焦らず何かが進めばいいですね♪

だいごさんへ
 久々に会ってとっても楽しい時間を過ごせました♪
 オヤジチョイスのお店でしたが、女性が多かったです。
 記事にしようと思いつつ…準備したら紹介しますね。
 (写真は話に夢中で撮れませんでした(ーー;))
 写真があると違うのに…私ったら…です。

ぽちはなさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 最近は何がネタだがわからない状態のブログです(^^ゞ
 私の場合、不眠が暫く続いていたのに今度はグッスリ
 寝て…眠い…という状態に変化しました。
 季節のせいかわかりませんが…(症状?とも思ったり)
 またよかったら遊びにいらしてください♪
[ 2009/10/31 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/981-f34595ce









