スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THIS IS IT 観賞♪(そしてカフェバーも♪) 

この連休はまったり、ゆっくり、時にお散歩
という感じで過ごしていました。

とりあえず決めていたのは
「THIS IS IT」を見に行こう!ということ。
(上演延長を知り、行けたら行きたいっ!と思ったので)

当初の「2週間限定上映」と言われていたときは
混んでいるだろう…席もすぐに無くなるだろう…
と初めから諦めモードだった。
延長を知ると早速ネットで情報をチェック!

映画館の空席情報など見ると、空席たっぷり。
あれ?意外…もしや余裕???
当日にチケットを買えばいいか~なんて思っていた。
が、前日に席のチェックをすると…残りわずかマークに。
着々と席が無くなっている模様。焦ってネットからチケット購入。

よかったです!チケットを前もって購入して正解!!!

マイケル・ジャクソンは特にファンではないのですが
(失礼な言い方ですみません…)
観てよかった!!!と思いました♪♪♪
DVD化されるとは想像したのですが、会場で大きな音と
スクリーンで楽しみたいっ!!!って思っていたんです。
さすがと思えるパフォーマンスにダンス、勿論歌も。
流行った歌がたくさんあって、あ~懐かしい…という思いも。

あれ程精力的にリハーサルをしていたのに…
亡くなった、ということが信じられなかった。

私の乏しい感想ではわからないと思うので、
興味がある方は観てみてください。
多くが11/27位までだったかと。
一応公式サイトは→THIS IS IT (オフィシャルサイト)

で、今回は席も確保できているし、
とりあえず、会場で早めに発券して(間際になると混むので)
空いた時間に行ってみたいと思っていたお店へ。

そのお店は…
Jazz Cafe Bar DUG ジャズカフェバー ダグ

映画館は音もよく、きれいになった新宿ピカデリーをチョイス。
丁度映画館の隣にこのカフェバーはあるんです。

空いた時間を木のぬくもりたっぷりのバーでゆったりと過ごしました。
(何気にビールを飲んじゃいました…(^^ゞ)
映画館で時間を潰すのはあまり好きじゃないので、今回は
いい時間の使い方ができた!と勝手に思っています♪

観たい映画を観て、行きたいお店にも行けてよかったです♪


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/11/24 19:35 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめまして<(_ _)>
ずっとROMはしていたのですが
書き込みは初めてです。
私も同じような時期から同じような状態です
大波小波を受けながらよくなっていきたいと
思っています。
お薬もデパスやマイスリーは同じなのですが
違うものもけっこうあって
いい薬に出会うのも大変ですよね
でもお仕事されて偉いなって思います
私はまだまだ道が開けないけれど
ゆっくりいきたいと思っています(*^^*)

勝手ながらリンク貼らせてもらいました
いいですか?

マイケルの映画、私も見たいんです(*^^*)

[ 2009/11/25 20:37 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
いい雰囲気のカフェバー&THIS IS ITの鑑賞で
いい時間を過ごされたのですね。

私も見に行きたくて、映画館の空席情報をチェックしたら
いける時間帯はすべて満席でした。

Mジャクソンは、私が中学生の時にブレイクしました。
改めて聴いてみると、Mジャクソンはかっこいいですね♪

DVDの発売を待ちます。。。

[ 2009/11/25 20:54 ] [ 編集 ]

僕もマイケルジャクソンにそれほど興味はなかったのですが、この間、スマスマでマイケルジャクソン特集をしていたのを見たら、ゾクッとするほどカッコよかったです。
映画もカフェも楽しまれたようで良かったですね(^_^)
外に意識が向けられるものがあるというのは鬱にとっては良いことですね。
[ 2009/11/26 12:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

くるみさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
 読んで下さっていたようで嬉しいです♪
 抗うつ薬はたくさんありますが、新薬は殆ど試した
 かもです(^^ゞ今は昔ながらのお薬を試しています。
 リンクは是非どうぞ♪♪♪
 お互い波があると思いますが、波に揺られながら
 ゆっくり進んでいきましょうね♪
 マイケルの映画はよかったら見てみてください♪

lucy華望さんへ
 今回のマイケルの映画は期間も短いし、延長とは言え
 無理だと思っていたんです。それが…意外でした。
 lucy華望さんの行ける時間は満席だったのですね。
 残念ですね…(是非DVD発売を待ってください。
 メーキング映像に近いですが…カッコいいです!)
 私も改めて彼の映像を観て凄い人だったんだな~と
 感じました。

はるおさんへ
 スマスマにマイケルが出ていたのですね。
 私もどこかで流れる曲を聴き、TVでたまたま観る程度
 だったのですが、どこかで興味があったのかと思います。
 映画はよかったですし、行きたいお店に行けたことも
 よかったです。外に興味を持ったり楽しみを持てるよう
 になったことはそれなりの進歩だな~と思います♪
[ 2009/11/26 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/993-9d1eb553









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。