スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまりやすいんです… 

最近ネタが病院やらうつのことばっか。
なので、気分を変えて…

先日「THIS IS IT」を観に行った私。
予想はしていたんですけどね…
やっぱりはまりました。

全くと言っていいほどマイケル・ジャクソンに
興味が無かったのに(失礼な言い方ですみません…)
あの映画を観てから彼のダンスパフォーマンスを
もっともっと観たいっ!!!って強く思い…

買っちゃいましたっ!!!

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

テンションあがりますっ!!!
やっぱスゴイっ!!!何なんだあのダンス。
うぉ~~~!!!とか
わぉ~!!!って一人盛り上がってます。

特にSmooth Criminalはダンスがいいっ!!!
Billie Jeanもムーンウォークがたまらないですっ!!!

ライブなのでいいですね。(あえてライブをチョイス)

と言う訳で、勿論↓も買う予定です。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


amazonだと割引もあって(かなり安いっ!)
配送も無料&すぐ送ってくれるし便利ですね!!!

ちなみに知人から借りたDVD↓

オール・フォー・ユー・ライヴ~JANET LIVE IN HAWAII [DVD]オール・フォー・ユー・ライヴ~JANET LIVE IN HAWAII [DVD]
(2002/08/31)
ジャネット・ジャクソン

商品詳細を見る


こちらもライブ。

これまたダンスがカッコいいっ!!!
兄妹ですごいな~と見惚れつつ
テンションをあげて楽しんでいますっ!!!

のりやすい性格でよかったのかも???


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/12/05 13:45 ] 日々+本の紹介 | TB(0) | CM(7)

みにぽんさん、こんばんは♪

その後、マイケルジャクソンにはまっているのですね♪
私はマイケルジャクソンが亡くなった直後、
マイケルジャクソンを聴きながらyogaを堪能した頃から
魅力的だと思うようになりました。

そして、ジャネットジャクソンは何枚かCDを持っています。
個人的にはジャネットジャクソンの方が好みかな?
(R&Bが好きなので…。)

お二方とも、ダンスも歌も素敵ですね♪
[ 2009/12/05 21:05 ] [ 編集 ]

いいっすよね。ライヴ・イン・ブカレスト

ただ、少し観客にカメラふりすぎているのが残念ですが

プロフェッショナルのすごさを感じます。
[ 2009/12/06 00:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
DVD買ってるんですね。
私はいつもフリーソフト使って
ダビングしています。
あ、これは書いたらまずいのかな。
本当は買わなきゃいけないんですね。
ろくなDVD見てませんが。
すいません、ちょっとネタが苦手系だったので、
こんなコメントになってしまいました。
[ 2009/12/06 14:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マイケルジャクソンにはまってるんですね。
わたしは恥ずかしながら、亡くなるまで彼の音楽に触れる機会がありませんでした。
でも、魅力的だなって思います。
うんと楽しんでくださいね。

お薬のほうもいろいろ試されたんですね。
アモキサンがうまくいってくれるといいですね。
[ 2009/12/07 18:07 ] [ 編集 ]

マイケル・ジャクソンですか。レコードで「スリラー」をもっていました。今はDVDですよね。時代の流れを感じます。(って、年がバレバレですね。。。)
[ 2009/12/07 21:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。

みにぽんさん、こんにちは。さくらです☆
本復帰が認められて2週間くらいになりますが、早速休んでしまいました。。

今は、周りの人の簡単な手伝いやエクセルの勉強とかで時間を過ごさせてもらっているのに、めまいや頭痛が起きます。

見えない焦りがあるのかな?
心臓がモヤモヤしたり、会社に行きたくないって思ってしまう。
もっと周りに甘えて楽に考えなきゃダメかな(><)
みにぽんさん、良ければアドバイスをお願いします。私もアナフラニールは、眠気が強くてやめました。
[ 2009/12/08 14:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 まさかDVDを買うとは想像もしていませんでした。
 亡くなって買う方が多いというニュースを他人事
 のように少し前まで見ていました(^^ゞ
 ジャネット・ジャクソンもいっぱいヒット曲が
 ありますよね。DVDを観て意外と知っている歌が
 多くてびっくりしました。
 見ていて二人ともただただ凄いと思いますっ!!!

いぬのきもちさんへ
 ご存じなのですね。意外なコメントで驚きました。
 これは失敗しないだろうと買って正解でした♪♪♪
 仰るように観客が…ですね。
 (その分マイケルを映して~!!!と思いました)
 改めていろいろな意味で凄いと感じた一品でした♪

だいごさんへ
 まさか買う気もなかったはずが…気づいたら…
 amazonでお買い上げ~でした(^^ゞ
 音楽系のDVDはあまりレンタルがないので
 失敗がなさそうだな…と思ったら買っています。
 あっ、殆どyoutuveで楽しんでいますよ♪

Kaze花さんへ
 私もマイケルのCDは持っていませんし、
 TVやお店などで聴いていただけだと思います。
 まさかDVDを買うとは想像していませんでした。
 映画の影響は凄いです。
 お薬はアモキサンに戻して暫く様子を見ます。
 あれこれ試すのはもう懲りた感じです。

おかさんへ
 お~~!スリラーをお持ちなんですね~!
 私も幼いころはLPでしたよぉ。
 ジェケ買いとかもしていましたよ~。
 今回はDVDを買うとは思っていませんでした。
 これは映画の影響です。(凄い影響力)
 
さくらさんへ
 あれから出社されるようになったのですね♪
 フルタイムで出社されているのか時短で出社されて
 いるのかわかりませんが、行けているだけ凄いこと
 と思いますよ♪私は時短からスタートしましたが、
 休んでしまう日もありました。頭痛が酷くて頭痛外来
 に行ったことも。会社に行けない(行きたくない)と
 休んだこともありました。でも出社(復帰)できること
 を目標に何とかやっています。未だにです。
 さくらさんもきっと出社(復帰)したいのだと思います。
 (けど行きたくないと思ってしまう日もあるのかと)
 今はゆっくり周りに甘えて一歩ずつ進まれてはいかかで
 しょうか。主治医の先生、会社の方々とも相談しつつ
 さくらさんペースで進んで行ってください♪
[ 2009/12/08 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/996-62ffac03









